コスメブランド「rihka」からリップが新登場♡オシャレなニュアンスカラーを展開

コスメブランド「rihka(リーカ)」から、初のリップスティックを来年1月7日(土)より発売いたします。シアバターを配合した、唇をさらにすてきに見せてくれるニュアンスカラーが3色登場します。ひと塗りで、こなれた印象に仕上げてくれるオシャレなカラーとなっているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡

リップスティックが新登場

rihka リップスティック

リーカのリップ①3.5g 価格:各4,180円(税込)

大人気のネイルポリッシュからヒントを得た、ニュアンスカラーのリップスティック。

シアバターを配合したクリーミーでソフトマットな質感に。直接唇に塗って使えます。

リップスティックのカラーをご紹介

melt(メルト)

リーカのリップ②

あたたかみのあるオレンジベージュカラー。ヘルシーな印象に仕上げます。

lèvre(レーヴル)

リーカのリップ③

甘すぎない色味のモーヴピンクカラー。色っぽく見せてくれます。

blush(ブラッシュ)

リーカのリップ④

どんな場面にも使いやすい、上品で重みのないブラウンレッドカラー。

リップのパッケージは、カチッと楽に閉められるマグネット式のキャップとなっています。

また、切り取りができる一言メッセージもついています。どのようなメッセージが書いてあるかは、開けてからのお楽しみ♡

オシャレなニュアンスカラーのリップ

コスメブランド「rihka」の新商品、リップスティックを紹介しました。

rihkaといえばネイルポリッシュのイメージがありますが、リップスティックも発売されるとのことで、気になってしまいますね。

カラーは大人気のネイルからヒントを得たニュアンスカラーとなっているので、唇に塗るだけでこなれた印象に見せてくれます。

マットリップやニュアンスカラーのリップをお探しの方は、ぜひ試してみてくださいね♪