眼鏡市場のブランド「クラプト」から新作のメガネが全4型で登場♪

メガネトップが全国に展開している「眼鏡市場」では、オリジナルブランドの「Crapt(クラプト)」から登場した新作のメガネを、全国の店舗および公式オンラインストアにて、2022年12月28日(水)より販売いたしております。スタイリッシュで使いやすい、新作のメガネが全4型で登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドから新作のメガネが登場

クラプトの新作メガネ①

眼鏡市場から登場しているブランド「クラプト」から、新作のメガネが全4型登場。シンプルで使いやすく、コーディネートにも合わせやすいアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

クラプトは、ボストンやオーバルなどの標準的なデザインに、上品でシックなダーク系やブラウン系のカラーを合わせたアイテムを展開しています。メガネに初めて挑戦する人にもおすすめ。

新作のメガネの詳細

Crapt(クラプト)

クラプトの新作メガネ②価格:各13,200円(税込)

クラプトの新作メガネ③

クラプトの新作メガネ⑤

ボストンとオーバル、ウェリントン、スクエアのセルフレームが、それぞれ3色展開で登場。カラーはカーキやブラウン、グリーンなど、深みのある落ち着いたカラーで展開しています。

シーンを問わず使えて、コーディネートにも合わせやすいカラーとデザインなので、メガネを初めて使う人にもピッタリ。ビジネススタイルにもマッチするアイテムです。

ぜひこの機会に、お近くの眼鏡市場の店舗で実物を手に取って試してみてください。

新作のメガネを使ってみて

眼鏡市場のオリジナルブランド「クラプト」から登場した、新作のメガネ4型を紹介しました。シックで上品な印象のメガネは、スタンダードなデザインと使いやすいカラー展開が魅力的です。

メガネを使ったことがない人は、ぜひこの機会に「クラプト」の新作アイテムを試してみてください。きっと自分に合ったメガネが見つかるはずです。