【香川県】中・四国初出店!話題のアイス「21時にアイス」をご紹介

皆さんは、話題のアイス「21時にアイス」をご存じですか?全国には14店舗の数のお店があり、アイスの種類が豊富で写真映えする見た目が特徴です。今回は、香川県高松市と丸亀市にある2店舗を紹介します。2つのお店の違いなども詳しく紹介するので、お近くにお住まいの方はぜひ行ってみてください。アイスが好きな方は必見です!

21時にアイス

21時にアイスの看板

8月15日に中・四国初となる「21時にアイス」が香川県高松市瓦町に出店されました。全国には14店舗の数のお店があります。

21時にアイスの内観

店内は落ち着いた雰囲気で、店員さんの態度も良く、気持ちよく購入できます。室内の一部のスペースで映えスポットがあるので、そこで皆さん写真を撮っています。

21時にアイスのメニュー

メニューの種類も多く、どれにしようかなと迷うくらいあります。サイズも小さめなので食後のデザートにもいいかもしれません。店舗によってメニューも違うらしいです!

夜は30分から1時間の待ち時間もざらじゃないそうです!でもそれくらい、並んで行く価値はあります!

そう言っているとなんとすぐに、香川県に2店舗目の「21時にアイス」が10月1日に香川県丸亀市にオープンしました。こちらの店舗も高松店と同様に、オープン当日から長蛇の列がズラッと並んで30分待ち~だったそうです。

丸亀店は高松店と内装が違い、写真を撮るスペースが少しだけ多かったです!あとここの店舗にはイートインスペースがあるので、店内でも食べられます。

21時にアイスを簡単にまとめると…

21時にアイスの紫芋モンブラン①

・食べやすいサイズ感…味も美味しく気軽に食べられるサイズ感なのでペロリ。
・種類がたくさん…甘く滑らかなソフトクリームにチョコレートやモンブラン、フルーツなどと言ったさまざまな物が乗ったメニューがズラリ。
・映え…店内もオシャレで、どこで撮ってもいい感じに取れそうな内装。看板はネオン管でレトロ感が出ていい感じに撮れます。

21時にアイスの紫芋モンブラン②

人気商品はNO.1紫芋モンブラン、No.2マンゴーとナタデココ、No.3抹茶モンブランとなっています。

NO.1の紫芋モンブランを食べましたが、ねっとりとした紫芋とさっぱりとしたアイスクリームの相性が抜群でした!時間も24時まで空いているので、夜遅く行っても大丈夫です。

これを見た方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

詳細
住所:香川県高松市瓦町1-9-21
定休日:火曜
営業時間:16時30分~24時
駐車場:なし(近くにコインパーキング有)