アピューの人気スキンケアプライマーからチョコミントカラーが数量限定で登場♡

ミシャジャパンが展開しているコスメブランド「アピュー」では、人気のスキンケアプライマーから数量限定のチョコミントカラーを、2023年1月20日より発売いたします。スキンケア発想の人気プライマーから、限定の新作が登場。肌を守りながら、トーンアップやカラーコントロールができるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

チョコミントカラーの限定プライマーをチェック

アピューのスキンケアプライマー①

ふんわりとした付け心地が人気のプライマーから、限定のチョコミントカラーが登場。ブラウンとグリーンのパッケージがキュートな、数量限定アイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

チョコミントカラーのプライマーの詳細

アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー(チョコミント)

アピューのスキンケアプライマー②価格:1,980円(税込)

アピューのスキンケアプライマー③

アピューのスキンケアプライマー④

アピューのスキンケアプライマー⑤

アピューのスキンケアプライマー⑥

今回発売される限定のプライマーは、ホワイトとミントが混じり合い、肌のトーンを上げながら気になる赤みをカバーしてくれます。透明感のある美しい肌へと仕上げてくれるアイテムです。

カラーコントロールやトーンアップするだけでなく、メイクをしながらスキンケアもかないます。62.3%がスキンケア成分で構成されているので、肌をケアしながらメイクができます。

保湿成分として果実由来の成分を配合し、肌荒れを防いでくれるCICAエキス、ティーツリーエキスも合わせています。

アピューで人気のスキンケアプライマーの特徴である、半生感もポイント。オイルとパウダー、ゲルを合わせた独特なテクスチャが、肌にすっと伸びてくれます。

【スキンケア】限定のコラボクレープが登場

アピューのコラボクレープ

マリオンクレープとのコラボレーションで、限定のチョコミントフレーバーのクレープが登場。1月13日(金)から1月29日(日)までの期間限定メニューです。

チョコミントカラーの限定プライマーを試してみて

人気のコスメブランド「アピュー」から登場する、人気のプライマーの限定アイテムを紹介しました。スキンケア発想のプライマーが、肌を守りながらトーンアップ&カラーコントロールをかなえてくれます。

肌の赤みが気になる人、メイクで透明感のある肌を目指したいという人におすすめ。ぜひこの機会に人気のプライマーを使ってみてください。