【ポップアップストア】アパレルブランド「ピウム」が渋谷でポップアップストアを開催♪

インフルエンサーとして活躍するさやぴが手掛ける、アパレルブランド「pium(ピウム)」では、期間限定のポップアップストアを、2023年1月20日(金)から2023年1月29日(日)までSHIBUYA109渋谷店にて開催いたします。限定のアイテムやノベルティがラインアップをしているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のポップアップストアが登場

ピウムのポップアップストア①

ピウムのポップアップストア②

人気インフルエンサーのさやぴが手掛ける、アパレルブランド「ピウム」のポップアップストアを紹介します。

通常はオンラインで販売しているブランドなので、実物を手に取って見られるチャンスです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ポップアップストアの詳細

DependenceCherryフードパーカー ブルーグレー

ピウムのポップアップストア③価格:9,790円(税込)

ダボッとしたシルエットがかわいい、人気のパーカーの新色が、ポップアップストア限定で登場。発売されて即完売してしまったアイテムなので、ぜひこの機会に手に入れましょう。

背面に大きくプリントされたチェリーがキュート。

POPUP STORE限定ノベルティ

ピウムのポップアップストア④

購入金額によって内容が変わる、キュートなノベルティが数量限定で登場。淡いニュアンスカラーがかわいい、リボンバレッタやリップケースなどがもらえるチャンスです。

数に限りのあるアイテムなので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

ピウムのポップアップストアまで足を運んでみて

フェミニンでキュートなアイテムを展開しているアパレルブランド「ピウム」が開催する、期間限定のポップアップストアを紹介しました。

ここでしか買えないアイテムや、数量限定のキュートなノベルティが登場するので、ブランドのファンは必見のイベントです。

ぜひこの機会に、SHIBUYA109渋谷店まで足を運んでみてください。