【ヘアケア】プレミアムWミルクプロテインに新成分を配合!「マー&ミー」がリニューアル

クラシエホームプロダクツが展開している、「mä&më Latte (マー&ミー ラッテ)」では、インバスアイテムとして登場しているヘアケアのシリーズをリニューアルして、2023年2月3日(金)より全国のドラッグストアやスーパーマーケットなどにて販売いたします。乳酸桿菌を新配合した、からまりにくい髪に仕上げてくれるアイテムです。

人気のヘアケアアイテムがリニューアルして登場

クラシエホームプロダクツから登場している人気の「マー&ミー ラッテ」のヘアケアアイテムが、新しくなりました。お風呂の中で使うケアアイテムのシリーズが、3種類のラインで登場。

3種類のシリーズに共通して配合されている、髪と頭皮にうるおいを与えてくれる成分に、乳酸菌で発酵させたミルクを加えています。

新しくなったヘアケアのシリーズの詳細

ベーシックライン

年齢を重ねるにつれて変化するおとなの髪と、成長途中の子どもの髪に、しっかりとうるおいを与えてくれるシリーズです。からまらず、スルッとした触り心地に導いてくれます。

ダメージリペアライン

ダメージを受けた髪を補修してくれる成分「ラクトース」を配合したシリーズです。静電気が起こりやすい子どもの髪にもおすすめ。

リンスインシャンプー

からまりやすい子どもの髪も、スルッとナチュラルにまとまる髪へと導いてくれるシャンプーです。リンスインタイプで顔や体も一緒に洗えるので、慌ただしい入浴時間にゆとりができそうですね。

新しくなったヘアケアアイテムを試してみて

親子で一緒のヘアケアアイテムが使える、人気の「マー&ミー ラッテ」の新しくなったインバスアイテムを紹介しました。からまりやすい子どもの髪も、スルッとしたなめらかな質感へと導いてくれます。

おとなの髪と子どもの髪、両方を同じアイテムでケアできるのが嬉しいですね。忙しい時にピッタリの、全身も洗えるリンスインシャンプーも登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。