オールインワンクリームがナリス化粧品から登場♡ベースメイクまで完了する新作アイテム

ナリス化粧品が展開しているナリスアップブランドでは、1つでスキンケアからベースメイクまでが完了する、新作のオールインワンクリームを、2023年2月10日より全国のドラッグストアおよび一部を除く量販店、公式オンラインストアにて販売いたします。ベースメイクまでが簡単に完了するので、スキンケアにかける時間がない時におすすめです。

新作のクリームをチェック

ナリス化粧品のオールインワンクリーム①

忙しい朝などにピッタリの、洗顔後のスキンケアからベースメイクまで完了するオールインワンクリームを紹介します。

これ1つでベースメイクまで出来るので、ちょっとしたお出かけには、このアイテムを塗るだけで外出できそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクリームの詳細

ワンリスト オールインワン デイクリーム

ナリス化粧品のオールインワンクリーム②価格:45g・990円(税込)

ナリス化粧品のオールインワンクリーム③

ナリス化粧品のオールインワンクリーム④

これ1つで簡単にスキンケアからメイクまでができるので、忙しい朝でもスキンケアやメイクに時間を取られず、身支度が完了します。さっと肌に伸ばすだけで、トーンアップまで実現。

赤みや毛穴が気になる肌をナチュラルに隠し、血色感と透明感のある肌へと導いてくれます。SPF30、PA+++なので、紫外線対策もしっかりとできます。

美容液成分をナノカプセルに閉じ込めることで、1日中うるおいに満ちた肌をキープ。プチプライスなのに高機能なアイテムなので、ぜひ1度試してみてください。

新作のクリームを試してみて

ナリス化粧品から登場する、新作のオールインワンクリームを紹介しました。洗顔後の保湿ケアからベースメイクまでができるので、スキンケアにかける時間がない時におすすめのアイテムです。

ドラッグストアや量販店などで簡単に手に入るのが嬉しいですね。試しやすい価格で登場するので、見かけたらぜひ使ってみてください。