金箔を飾った限定メニューがロブスターロール専門店「LUKE’S LOBSTER」に登場♪

ベイクルーズが展開している、こだわりのロブスターを使ったロブスターロール専門店「LUKE’S LOBSTER」では、お正月にピッタリの金箔をあしらった期間限定メニューを、2023年1月2日(木)から1月末まで販売いたします。こだわりの詰まったロブスターとシュリンプをたっぷりと挟み、上から金箔を飾ったメニューです。ぜひこの機会に試してみてください。

金箔を使った期間限定のグルメが登場

金箔ロブスターロール

LUKE’S LOBSTERの限定のロブスターロール①価格:3,218円(税込)

ゴージャスな金箔を飾った期間限定のメニューが「LUKE’S LOBSTER」から登場。エビが好きな人にはたまらない、新年にふさわしいメニューです。

差し入れや手土産にすると、驚かれそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ロブスター】期間限定メニューの詳細

LUKE’S LOBSTERの限定のロブスターロール②

食べ応えのあるロブスターと、プリプリ感を楽しめるシュリンプをぜいたくに挟んだサンドに、ゴージャスな金箔を飾っています。

産地にこだわったロブスターは、うまみがギュッと詰まった食べ応えのある肉感がポイント。サンドには、ソフトで甘みのあるツメと拳の部位を使っています。

サックリとした食感のバンズは、バターのコクを感じるぜいたくな味わいが特徴。マヨネーズが味のアクセントになっています。

お得なセットメニューとして、フレンチフライやドリンク、スープとのセットメニューが3種類登場。ウィンターシーズンにピッタリのクラムチャウダーやビスクと一緒に楽しめる、Cコンボがおすすめです。

期間限定のロブスターロールを味わってみて

「LUKE’S LOBSTER」から登場する、期間限定のロブスターロールを紹介しました。お正月のおめでたいムードにピッタリの、豪華な金箔をあしらったメニューです。

手土産にするときっと喜ばれそうなメニューですね。エビが好きな人にもおすすめ。この機会に、ぜひ1度「LUKE’S LOBSTER」の店舗まで足を運んでみてください。