【ロムアンド】使いやすさ抜群!ジューシーラスティングティントの人気色を紹介

日本でも大人気の韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」。なかでも有名な『ジューシーラスティングティント』は、発色・色の持ちがよく、みずみずしいツヤ感にも定評のあるリップです。鮮やかな色からヌーディーな色、深みのある色まで、カラーバリエーションの豊富さも魅力。ここでは、特に人気の高い#06のFIGFIGをレビューしていきます。#11 PINK PUMPUKINとの比較もありますよ♡

rom&ndの大人気ティントリップ

ロムアンドのティントリップ①

コロンとした丸いフォルムがかわいらしい♡

じゅわっとした血色カラー

明るすぎることも暗すぎることもない、少しくすんだ青みのある絶妙ピンクレッド。華やかさがありながらも、落ち着いた上品な印象に。シアーな質感で、もとの唇をよりキレイにみせるMLBBカラーなので、浮いて見えにくく、使いやすいです!

丸く、やわらかなチップ

ロムアンドのティントリップ②

斜めカットで先端は丸くなっています。ふわふわしてやわらかく、フルーティーな甘い香りがします。
 
塗る時は、あらかじめリップクリームなどで保湿しておき、唇の油分を拭き取ってからつけるとキレイに仕上がりますよ♪

色もちがよく、落ちにくい

ロムアンドのティントリップ③

ティッシュオフするとツヤ感は抑えられますが、色が残ってマスクにつきにくい。1度塗りでもしっかり染まり、つけたてのカラーを長時間キープ!

#11と比較してみた♡

ロムアンドのティントリップ④

同じく人気MLBBカラー#11のPINK PUMPUKINと比べるとこんな感じ♡

#11は、少し赤みが強い明るめのピンクレッド。ビビッドな色味ではないため、どんなメイクにも合わせやすい!
派手になりすぎず、普段使いしやすいカラーになっています。

パーソナルカラーに合わせて選ぶのも◎

ロムアンドのティントリップ⑤

どちらもピンクと赤が混ざったような、なじみのよい色。パーソナルカラーを問わず、誰でも似合いやすい!
 
#06のFIGFIGは、青み寄り、#11のPINK PUMPUKINは、黄み寄りのカラーなので、どちらかというと#06はブルベさん、#11はイエベさんにおすすめです。

定番カラーのリップは、1本持っておけば便利!

使う場面や季節を選ばないリップは、ポーチに1本入れておけば、いろいろなメイクを楽しめます。ドラッグストアやバラエティショップなど、購入できる店舗が多く、手に入りやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。