BLACKPINKのロゼを起用!「ティファニー ロック」コレクションが新登場♪

ティファニーから、「ティファニー ロック」コレクションを今月より順次発売いたします。これを記念して、アンバサダーであるBLACKPINKのROSÉ(ロゼ)を起用した最新キャンペーンを発表します。去年の9月にアメリカでデビューしたバングルをはじめ、リング・ピアス・ペンダントが登場し、今後もさまざまなカラーが展開される予定なので、目が離せませんね。

最新のコレクションについて

ティファニーのバングル

「ティファニー ロック」コレクションは、ティファニーの輝かしい伝統をオマージュ。

最新の技術革新をバングルに融合し、上品で革新的な旋回式のデザインを採用しました。

【ティファニー】キャンペーンについて

ティファニーのジュエリー

「ティファニー ロック」コレクションの最新のキャンペーンには、世界的に大人気のガールズグループ「BLACKPINK」のROSÉ(ロゼ)を起用しました。

キラキラと輝くダイヤモンドをぜいたくにあしらったバングルを身につけ、デザインの汎用性や、それぞれのデザインが放っている力強いスタイル ステートメントを引き立たせています。

今回の最新キャンペーンでは、ティファニーで初めてのジェンダーレスなジュエリーコレクションに宿る包括的な精神を表現しました。

最新コレクションを要チェック

ティファニーの「ティファニー ロック」コレクションについて紹介しました。

BLACKPINKのロゼさんがバングルをオシャレに身につけていて、とてもステキですね。
実際にバングルを身につけた時のイメージも湧きやすいのが嬉しいところ。

現在、発売されているのはまだバングルだけですが、ほかのジュエリーの発売も楽しみですね。

今後はカラーバリエーションも豊富にそろえて展開される予定なので、どの色が登場するのかも気になってしまいますね。

ぜひ、「ティファニー ロック」コレクションをチェックしてみてください♪