新作メイクスポンジが「ロージーローザ」から発売♪2WAY仕様の画期的なアイテムが誕生

ロージーローザでは、水分を染み込ませた状態でも、乾燥させた状態でも2WAYで使えるメイクスポンジを、2023年1月6日(金)より販売いたしております。フワフワとした心地のよい肌触りが特徴のメイクスポンジが登場。水を染み込ませることで、いつもとは違ったメイクを簡単に楽しめます。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のメイクアイテムをチェック

ロージーローザ 3Dスポンジ<WET&DRY>

ロージーローザのメイクスポンジ①価格:418円(税込)

ロージーローザのメイクスポンジ②

新作のメイクスポンジが「ロージーローザ」から登場。濡れた状態でも、乾いた状態でも使えるアイテムなので、さまざまな使い方でメイクを楽しめるのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のメイクアイテムの詳細

2WAYで使える

ロージーローザのメイクスポンジ③

ふんわりとした柔らかいスポンジは、水を染み込ませるとより柔らかく、フワフワとした肌触りに。メイクの崩れが気になる日や、ツヤ感のある肌に仕上げたい時に、水分を染み込ませて使うのにピッタリ。

もちろん乾いたままでも使えるので、ファンデーションやチークをムラがなく肌に伸ばしてくれます。

特殊な形状で便利に使える

ロージーローザのメイクスポンジ④

3D形状を採用しているので、場所によって使い分けができます。アーチ状になっている側面は、チークなどを肌に乗せるのに便利。尖った先端部分は、目元やTゾーンなどの細かいメイクにおすすめです。

ファンデーションや下地など均等に伸ばしたいアイテムは、フラットな面を使ってみてください。天然ゴムを使っているので、ラテックスアレルギーでも安心して使えます。

新作のメイクアイテムを試してみて

ロージーローザから登場した、3D形状の新作メイクスポンジを紹介しました。2WAYで使えるスポンジは、メイクに合わせて使い方を変えられるのが嬉しいですね。

ラテックスアレルギーの方でも安心して使えるので、見かけたらぜひ使ってみてください。濡れた状態でも乾いた状態でも使える、新しいメイクスポンジでメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。