新作「シフォンフラワーチャーム」がパーツクラブのオンラインストアに登場♡

ビーズやアクセサリーパーツを展開している「PARTS CLUB(パーツクラブ)」では、公式オンラインストアにて、シフォン素材を使ったフラワーモチーフのチャームなど、新作アイテムを2022年12月22日(木)より販売いたしております。自分でオリジナルのアクセサリーを作りたい人や、華やかなアクセサリーに仕上げたいという人は、ぜひこの機会に公式オンラインストアをチェックしてみてください。

新作のチャームが登場

パーツクラブの新作アイテム①

やわらかいシフォン生地を、キュートなフラワーデザインに仕上げた新作のチャームが登場。ピアスやネックレスに着けると、顔回りが華やかな印象になりそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のチャームの詳細

シフォンフラワーチャーム

パーツクラブの新作アイテム②価格:2個入・198円(税込)

パーツクラブの新作アイテム③

パーツクラブの新作アイテム④

パーツクラブの新作アイテム⑤

パーツクラブの新作アイテム⑥

パーツクラブの新作アイテム⑦

パーツクラブから登場した、軽やかな印象のシフォン素材を使った新作のチャームです。ネックレスやピアスなどにつけると、華やかさがプラスされそうですね。

カラーはホワイトとブラック、ピンク、パープル、レッドの5種類で登場。ふんわりとしたシフォン素材と、ガラス製のカットビーズでキュートなフラワーデザインに仕上げています。

華やかなアクセサリーを作りたいという人、ファッションのアクセントになるアクセサリーがほしい人にオススメのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のチャームを使ってみて

ビーズやアクセサリーのパーツを展開している「パーツクラブ」から登場した、新作のフラワーモチーフチャームを紹介しました。1つ付けるだけで、華やかな印象に仕上がります。

カラー展開が豊富なので、普段のファッションに合わせて選べるのが嬉しいですね。華やかで上品なシフォン素材を使ったチャームは、パーティーシーンにもおすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。