すみっコぐらし×星たべよのコラボカフェを「ホテル日航新潟」にて開催♪

栗山米菓では、ブランドでロングセラーとなっている人気のおせんべい「星たべよ」と、人気のキャラクター「すみっコぐらし」がコラボレーションをしたカフェを、2023年1月20日(金)から3月19日(日)までの期間限定で、ホテル日航新潟にて開催いたします。人気のコラボカフェ第2弾が開催されます。コラボカフェでオリジナルのグッズや、キュートなメニューが登場するので、ぜひこの機会に試してみてください。

コラボカフェが登場

星たべよ×すみっコぐらし スプリングカフェ at ホテル日航新潟

栗山米菓のコラボカフェ①

人気のコラボカフェに第2弾が登場。栗山米菓の人気アイテム「星たべよ」と、大人気キャラクター「すみっコぐらし」がコラボレーションをしたカフェです。

今回は、「ふしぎなうさぎのおにわ」をテーマにしたメニューが登場。ぜひこの機会に味わってみてください。

コラボカフェの詳細

栗山米菓のコラボカフェ②

栗山米菓のコラボカフェ③

今回のコラボカフェでは、かわいいキャラクター達をイメージした華やかなスイーツやお食事メニューが登場。

色鮮やかなドリンクや、さまざまな種類のワッフルソフトパフェ、スーベニアプレート付きのスイーツプレートなどが登場。

お食事メニューには、スーベニアプレートが付いたてまりずしやハンバーグプレートなど、さまざまなメニューがラインアップ。

また、コラボカフェのオリジナルグッズとして、アクリルコースターやキーホルダー、スタンド、クリアカップ、ミニ巾着などが登場します。

コラボカフェまで足を運んでみて

ホテル日航新潟で開催される、すみっコぐらし×星たべよのコラボカフェを紹介しました。コラボメニューを注文すると、豪華な特典がもらえるキャンペーンも開催するので、この機会に試してみてください。

魅力的なキャラクターをモチーフにしたメニューや、オリジナルのグッズも登場するので、ファンは必見です。ぜひホテル日航新潟まで足を運んでみてください。