60%にて韓国発アパレルブランド「ジュヌセクワアンサンブル」のアイテムが日本初上陸♪

アジアのハイエンドなストリートブランドがそろうオンラインストア「60%(シックスティーパーセント)」では、韓国の注目アパレルブランド「JE NE SAIS QUOI ENSEMBLE(ジュヌセクワアンサンブル)」のアイテムを販売いたしております。韓国の人気ブランドが日本に初上陸。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の韓国アパレルブランドが日本に初上陸

ジュヌセクワアンサンブルのアイテム①

ジュヌセクワアンサンブルのアイテム②

人気のKPOPアイドルなどが愛用している、今注目のアパレルブランド「​JE NE SAIS QUOI ENSEMBLE」が日本に初上陸。

オンラインストア「60%」で販売されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

「JE NE SAIS QUOI ENSEMBLE(ジュヌセクワアンサンブル)」は、韓国で生まれたアパレルブランドです。SNSで注目を集め、カラフルな配色やユニークなデザインが印象的なアイテムがそろっています。

注目のアイテムをチェック

ジュヌセクワアンサンブルのアイテム③

ジュヌセクワアンサンブルのアイテム④

ブラックにブルーやピンクの配色が美しい、タイトなミニドレスや、シルエットが美しいマルチトーンリブドレスなど、シルエットやカラフルな色使いが印象的なアイテムがそろっています。

シンプルで日常使いしやすいニットや、トレンド感のあるオープングローブなどの小物も登場しているので、ぜひこの機会にオンラインストア「60%」をチェックしてみてください。

カラフルなアイテムは、ウィンターシーズンのコーディネートの差し色としても使えそうですね。

注目のアパレルブランドのアイテムを試してみて

オンラインストア「60%」で発売された、韓国ブランド「ジュヌセクワアンサンブル」のアイテムを紹介しました。ビビッドな色使いが特徴的なアイテムが多数登場しているので、この機会に試してみてください。

「60%」は、アジア拠点のブランドアイテムがそろうオンラインストアです。そのほかにも、注目のブランドアイテムが登場しているので、ぜひオンラインストアをチェックしてみてください。