ハートブレッドアンティークの人気ブラウニーにいちごフレーバーが新登場♡

ベーカリー&パティスリーを運営しているオールハーツ・カンパニーでは、人気ベーカリー「ハートブレッドアンティーク」より、季節限定フレーバーのブラウニーを、2023年1月15日(日)から発売いたします。ブランドで大人気のブラウニーから、いちごフレーバーの新作が登場。全国の店舗にて販売されるので、ぜひ試してみてください。

新作のブラウニーが登場

ハートブレッドアンティークの新作スイーツ①

ハートブレッドアンティークから、新フレーバーのブラウニーが登場。甘酸っぱいいちごと、濃厚なチョコレートブラウニーの相性は抜群。

ハートブレッドアンティークは、チョコレートをぎっしりと詰めて焼き上げた「マジカルチョコリング」など、ユニークなパンを販売している人気のベーカリーです。

ブランドから登場している「世にもおいしいチョコブラウニー」は、大ヒットスイーツの1つ。今回登場するのは、そんな人気のスイーツから発売される新フレーバーです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のブラウニーの詳細

世にもおいしいいちごチョコがけブラウニー

ハートブレッドアンティークの新作スイーツ②価格:170円(税込)

大人気のチョコレートブラウニーに、ストロベリーチョコレートをかけた新作のスイーツです。

濃厚なチョコレート感が人気のブラウニーと、甘酸っぱいいちごを合わせた今のシーズンにピッタリのブラウニーが誕生しました。

手土産や贈り物にもピッタリのスイーツなので、見かけたら試してみてください。

新作のブラウニーを味わってみて

人気のベーカリーから発売される、新フレーバーのブラウニーを紹介しました。さまざまな季節限定フレーバーが登場している人気のチョコレートブラウニーなので、ぜひこの機会に試してみてください。

コクのあるチョコレートブラウニーに、さらにストロベリーチョコレートをコーティングしているので、チョコレートが好きな人にはたまらないスイーツですね。