バレンタイン向けの新作チーズケーキが「チーズガーデン」から新登場♡

庫やが運営している洋菓子ブランド「チーズガーデン」では、バレンタインに向けた新作のチーズケーキを、2023年1月18日(水)より発売いたします。チーズスイーツが大人気のブランドから、好評を博しているチーズケーキの新フレーバーが登場。チーズとチョコレートを使った新作スイーツです。季節限定のフレーバーなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のチーズケーキが登場

チーズガーデンの新作チーズケーキ①

チーズガーデンから、バレンタインに向けた新作のチーズケーキが登場。コクのあるチーズとチョコレートが絶妙にマッチしたスイーツです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のチーズケーキの詳細

ショコラチーズケーキ

チーズガーデンの新作チーズケーキ②価格:1,800円(税込)

チーズガーデンの新作チーズケーキ③

バレンタインに向けた新作のチーズケーキは、コクが深いチーズの味わいと、華やかな香りのカカオがマッチしたスイーツです。チーズは数種類を合わせることで、より奥深い味わいに仕上がっています。

チーズケーキらしいさっぱり感のあるスイーツなので、いくらでも食べられそうですね。バレンタインデーに、大切な人とシェアしながら味わってみてください。

常温のままでもおいしく食べられますが、電子レンジであたためると、フワフワとしたスフレのような食感が楽しめます。トースターで焼くと、焼き立てのチーズケーキのような味わいに。

冷蔵庫で冷やしても違った味わいが楽しめるので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のチーズケーキを味わってみて

人気の洋菓子ブランド「チーズガーデン」から登場する、バレンタインに向けた新作のチーズケーキを紹介しました。甘く華やかなチョコレートと、さっぱりとしたコクのあるチーズを合わせた、季節限定のスイーツです。

大切な人への贈り物だけでなく、自分へのご褒美にもおすすめ。かわいいパッケージに包まれた新作のチーズケーキを、ぜひ1度試してみてください。