【着圧レギンス】新作トレーニングウエアが「アン ジャスミン」から登場♪

ARN JAPANが運営しているヨガウエアブランド「Aon Jasmine(アン ジャスミン)」では、強力な着圧で美脚をかなえてくれる新作の「着圧フィットレギンス™」を販売いたしております。カラフルでキュートな新作のヨガウエアが登場。身に着けるだけでスタイルアップができ、疲れにくくしてくれる機能を持ったアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトレーニングウエアが登場

アン ジャスミンの新作トレーニングウエア①

スタイリッシュなヨガウエアを展開している「アン ジャスミン」から、新作のアイテムが登場。ピッタリと体にフィットし、スタイルが良く決まる着圧タイプのアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のトレーニングウエアの詳細

着圧フィットレギンス/ブラトップ

アン ジャスミンの新作トレーニングウエア②価格:各12,800円(税込)

新年にピッタリの、華やかなトレーニングウエアが登場。新しくヨガを始めようと考えている人にもオススメのアイテムです。オーナーの渡邉有優美氏がこだわり抜いたヨガウエアで、生地から開発しています。

着圧タイプのアイテムで、身に着けるだけで美しいボディラインに整えてくれます。また、圧力が筋肉への刺激となり、乳酸がたまるのを抑えてくれます。疲れにくく、スタイルがよく決まるアイテムです。

機能性だけでなくデザイン性にも優れているので、身に着けるだけでテンションが上がりそうですね。カラーはカラフルなアジサイ柄とシックなブラックローズ柄の2種類で登場。

新作のトレーニングウエアを試してみて

ヨガウエアブランドの「アン ジャスミン」から登場した、オーナーが生地からこだわった新作のトレーニングウエアを紹介しました。

強力な着圧がボディラインを美しく見せながら、トレーニングをサポートしてくれます。

これからヨガを始めたいと考えている人や、新しい年に合わせてトレーニングウエアを新調したいと考えている人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。