【SABON】日本上陸15周年を記念したコラボサブレから、“限定キット”が登場♡

ナチュラルコスメブランド「SABON(サボン)」のフラッグシップストア『SABON l’Atelier SPA(サボン アトリエ スパ)』より、日本上陸15周年を記念して誕生したコラボサブレ『ティーセレモニー コレクション』の製品をセットにした限定キットが、2023年1月12日(木)より数量限定で先行発売。世界中のときめきが詰まったかわいらしいサブレをぜひチェックしてください♪

日本上陸15周年を迎えた「SABON」

サボンのアニバーサリー限定キット①

2023年で日本上陸15周年を迎えた「SABON(サボン)」。
このアニバーサリーを記念して、世界中のときめく気持ちをギュッと詰め込んだサブレを製造販売する『Sable MICHELLE(サブレミシェル)』とコラボをした『ヴォヤージュサブレ イスラエル』が数量限定で登場します。

中目黒のフラッグシップストア『SABON l’Atelier SPA(サボン アトリエ スパ)』では、好評発売中の『ティーセレモニー コレクション』の商品と『ヴォヤージュサブレ イスラエル』をセットにした限定キットを先行発売!

15周年を記念した限定キット

ヴォヤージュサブレ イスラエル

サボンのアニバーサリー限定キット②

数量限定で発売の『ヴォヤージュサブレ イスラエル』は、見ているだけで心が温まる幸せな記憶を映し出した女の子『ミシェル』が、SABON発祥の地、イスラエルの魅惑的な死海でぷかぷかと浮かぶ想い出のワンシーンが描かれています。

SABONを代表するボディスクラブをはじめとした、蝶や花などの自然をモチーフにしたかわいらしいサブレ。
まるで宝箱を開く瞬間のような、わくわくとする気分とともにたのしめる製品です。

ティータイムキット ミモザティー

サボンのアニバーサリー限定キット③価格:7,150円(税込)

洗練された紅茶の香りと、見た目もたのしいオリジナルサブレをセットに。

数量限定で発売中の『ティーセレモニー コレクション』から、限定の『ミモザティー』や『ホワイトティー』、『ローズティー』の香りの製品とともに、日々を彩り豊かに心がおどるティータイムをお過ごしください。

見てたのしい、使っていやされるアイテム

今回は「SABON(サボン)」から発売される『ティーセレモニー コレクション』の限定キットを紹介しました。

日本上陸15周年を記念したサブレや、限定キットは持っているだけで気分が上がるかわいさ。
食べてしまうのがもったいありませんが、今しかたのしめない限定キット、ぜひお見逃しをなく♪

プレゼントとしても喜ばれることは間違いありませんよ~!