トリートメントマスクが「クレイエンス」から新登場♡カラーによるダメージを集中補修

プレミアアンチエイジングが展開しているヘアケアブランド「clayence(クレイエンス)」では、カラーリングによるダメージヘアを補修してくれる、新作のトリートメントマスクを、2022年1月10日(火)より販売いたしております。傷んだ髪をケアしたい人や、カラーを美しくキープさせたい人におすすめのアイテムです。ぜひ試してみてください。

新作のヘアマスクをチェック

クレイエンスのトリートメントマスク①

人気のヘアケアブランド「クレイエンス」から、新作のトリートメントマスクが登場。カラーリングの影響によるダメージヘアを補修し、美しいカラーをキープしてくれるアイテムです。

髪のダメージが気になる人や、美しいカラーを保ちたい人におすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアマスクの詳細

クレイエンス クレイスパ マスク リペア&カラーキープ

クレイエンスのトリートメントマスク②価格:180g・2,750円(税込)

毛髪補修成分をブランドで最も高い濃度で配合した、カラーリングにより受けた髪のダメージを補修してくれるヘアマスクです。

毛髪の中までしっかりとケアし、カラーや紫外線による影響から髪を保護。雨の日でもうねりにくい、艶やかで美しい髪へと導いてくれます。

髪を構成している主な成分であるアミノ酸を11種類配合し、さらに美髪へと導いてくれる「ヘマチン」を加えています。まるで染めたばかりのような、美しいカラーとツヤ感をキープしてくれます。

新作のヘアマスクを試してみて

クレイスパ発想のヘアケアアイテムを展開している「クレイエンス」から登場した、新作のトリートメントマスクを紹介しました。

ダメージヘアにフォーカスしたアイテムなので、傷んだ髪が気になる人や、カラーリングによる髪への影響が気になる人はぜひ試してみてください。

新作のトリートメントマスクを使って、美しいカラーとツヤ感をキープしましょう。