制汗剤の新シリーズ「8×4 アロマスイッチ」が登場♡オシャレな香りとパッケージに注目

ニベア花王は、制汗剤の新シリーズ「8×4 アロマスイッチ」を2023年2月11日(土)より発売いたします。新シリーズは、汗や臭いが気になる方におすすめの制汗剤になっています。今回は、制汗剤の新シリーズについて詳しく紹介いたしますので、汗や臭いが気になる方やちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

新シリーズ「8×4 アロマスイッチ」

ニベア花王の新シリーズ①

新シリーズ「アロマスイッチ」は、制汗成分や消臭成分が入った制汗デオドラントで、気になる汗や臭いをしっかり防ぎます。さらに、朝に使った時の香りを長時間キープするだけでなく、機能性香料によるカバーリング効果でフレッシュな香りに包まれます。

香りにもこだわり、旅行気分を感じてもらえるような海外の都市などをモチーフにした香りをセレクトしています。ワキやベタベタが気になる背中などにも使いやすい「スプレー」と、気になるワキにしっかり濡れてスーッとなじむ「ロールオン」の2タイプをラインアップ。

どちらも剤がスレに強く、落ちにくい“こすれプルーフ処方”です。

さらに、制汗デオドラントをいつでもどこでも使っていただきたいという思いから、くすみパステルカラーやモノクロ写真を使ったデザインにしています。

8×4 アロマスイッチをご紹介

パリスブーケの香り

ニベア花王の新シリーズ②

フレッシュなピオニーにペアーの甘さを加えました。大切な人から花束をもらった幸せなシーンをモチーフにした香りです。エッセンシャルオイルが入っています。

マンハッタンリネンの香り

ニベア花王の新シリーズ③

爽やかなアイリスに、ホワイトムスクのアクセントを加えました。洗ったばかりのシーツに包まれて目覚める都会の朝をモチーフにした香りです。エッセンシャルオイルが入っています。

ニベア花王の新シリーズ④

8×4の商品をまだ使ったことがない方は、ぜひこの機会に「8×4 アロマスイッチ」を試してみてください。

8×4 アロマスイッチを試してみて♪

今回は、ニベア花王の制汗剤の新シリーズ「8×4 アロマスイッチ」について紹介いたしました。

ニベア花王の新シリーズ「8×4 アロマスイッチ」は、香りやパッケージにこだわっており、持っているだけで気分が上がります。汗や臭いが気になる方は、ぜひこの機会に新シリーズ「8×4 アロマスイッチ」をお買い求めください。

Facebook LINE