【湘南美容】圧倒的コスパ&ベストバイコスメ受賞の「まつ毛美容液」が25%増量で販売

圧倒的なコスパの良さや使用感の良さから、ベストバイコスメを受賞している「湘南美容まつ毛美容液」から、25%も増量し、2023年1月12日(木)より、全国のバラエティショップ・ドラッグストアなどで、数量限定で販売します。まつ毛・眉毛をケアできる美容液は、3~4カ月欠品した大人気商品です。ぜひ、お見逃しをなく~!

3~4カ月欠品した大人気のまつ毛美容液

湘南美容のまつ毛美容液①通常価格:1,980円(税込)

コスメ批評誌「LDK the Beauty(2021年12月号)」のまつ毛美容液部門にて、ベストバイコスメ第1位受賞から約1年経過した今でも、リピート買いするお客様が多く、3~4カ月欠品した大人気のまつ毛美容液。

マスク生活で、目元への意識が高まっている今、今まで使用していただいたお客様へ少しでも還元できればという感謝の気持ちと、初めて使用するお客様にも手に取りやすいよう、数量限定のキャンペーンを実施!

『目元ケアを今年こそ始めてみたい』という方や『まつ毛だけでなく、眉毛にも毎日使いたい』という方の気持ちにこたえてくれる美容液です。

まつ毛美容液の詳細

湘南美容のまつ毛美容液②

ミネラルが豊富な海洋深層水をベースとした、12種類のまつ毛美容成分をたっぷりと配合した美容液。
パラベン・オイル・シリコーン・合成着色料・合成香料・鉱物油の6つのフリー素材で、国内工場で生産。

湘南美容のまつ毛美容液③

フロッキー素材を使用したブラシで、くぼみのあるアプリケーターによって、ブラシの形状だと塗りにくい下まつ毛や短い毛までしっかり行き届きます。

まつ毛と眉毛のケアに

今回は「湘南美容まつ毛美容液」を紹介しました。

完売が続いていた大人気美容液が、25%も増量したお得なキャンペーン。
今まで使用していた方はもちろん、まだ使用したことがない方でも手に取りやすいですよね♪

まつ毛に塗りやすいように設計されたブラシや、肌にやさしい成分で作られた美容液、ぜひこのお得なキャンペーンを見逃さないように、チェックしてみてくださいね!

Facebook LINE