【銀座コージーコーナー】大人気ケーキ「さくさく食感のチョコレートケーキ」をリニューアル発売

銀座コージーコーナーは、大人気の「さくさく食感のチョコレートケーキ」をリニューアルし、全国の生ケーキ取扱店にて本日より発売いたします。チョコクランチのサクッと食感と一緒に楽しむチョコレートの香ばしさ。チョコレートやケーキが好きな方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

大人気チョコレートケーキをリニューアル

銀座コージーコーナーのチョコレートケーキ①

チョコレートが恋しくなる季節に合わせて、大人気の「さくさく食感のチョコレートケーキ」をさらに楽しんでほしいという思いより、「さくさく食感のチョコレートケーキ」をリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、使う素材を見直し、さらに素材の風味を感じていただけるように仕立て、サクッと食感はそのままに、最後の一口までおいしく楽しんでいただけるようになりました。

さらにおいしくなった銀座コージーコーナーの「さくさく食感のチョコレートケーキ」を、ぜひこの機会にお召し上がりください。

大人気の「さくさく食感のチョコレートケーキ」をご紹介

銀座コージーコーナーのチョコレートケーキ②価格:421円(税込)

チョコレートと相性が抜群のローストした味わいが豊富なヘーゼルナッツを、チョコクランチやチョコ風味のクリームと一緒にココア風味のスポンジで挟みました。

チョコ風味のクリームには、3種類のチョコレートを混ぜ合わせたチョコガナッシュを使っており、香ばしい風味に仕立てました。チョコレートとナッツの一体感と、クランチのサクッと食感を一緒に楽しんでいただけます。

ティータイムやおやつにおすすめのケーキ

今回は、リニューアルした大人気ケーキ「さくさく食感のチョコレートケーキ」を紹介しました。

リニューアルした「さくさく食感のチョコレートケーキ」は、さらに素材の風味を感じられるようになりました。サクッと食感はそのままに、ナッツの香ばしさや香り高いチョコレートの風味を楽しめるのが良いですね。

チョコレートが好きな方は、ぜひ一度お買い求めください。ティータイムのお供やおやつにおすすめです。