明るい印象の目元へ導くアイクリーム「アクア リストア アイエッセンス」が発売♡

ニュージーランド発の“海を守る”クリーンビューティブランド「Syrene(サイリーン)」から、ペプチドやヒアルロン酸を配合したアイクリーム『アクア リストア アイエッセンス』が2023年1月20日(金)より発売されます。年齢とともに気になりだすさまざまな悩みをケアする、目元に特化したクリームは要必見です!

ハリのある目元へ導くアイクリーム

サイリーンのアイクリーム①価格:10,780円(税込)

ペプチドやヒアルロン酸からできる目元特化成分「シン-アイ」が配合され、目元にピンポイントで効果を発揮し、年齢とともに現れるいろいろな悩みをケアしていきます。

コラーゲンの生成を促すことで、目元の乾燥によるかさつき、くすみを飛ばして、ピンッとハリのある目元へ導きます。

アイクリームの特徴

サイリーンのアイクリーム②

人の肌に存在する、うるおい成分「スクワラン」が、目元をしっとりうるおして、白樺由来の保湿剤特許成分「アクアキシル」がうるおいを長時間、維持してくれます。

伸びの良いテクスチャーのクリームで、デリケートな目元をやさしくケアし、肌のすみずみまでうるおいを届けます。

硫酸塩・石油系界面活性剤・鉱物油・パラフィン・リキッド・酸化防止剤・紫外線吸収剤が不使用で、肌へもやさしい処方。
天然由来成分が87%も配合されています。

クリームは、どことなく海を連想させるシーフレグランスの香り。
さわやかでやさしい香りのアイクリームで、リラックスしながらケアをしませんか♪

気になる目元のケアに

今回はクリーンビューティブランド「Syrene(サイリーン)」から、発売されるアイクリームを紹介しました。

肌の中でもより敏感な目元にやさしい成分とテクスチャーのクリームは、目元に特化した成分で作られた優秀アイテム。

乾燥が気になる今の季節には、1つともっていると心強い存在!
アイクリームを使用したことがなかった方も、ぜひこの機会にチェックしてみてください♪