サステナブルなマルチバームが「クルヒ」から登場♪伊勢丹新宿店でポップアップストアを開催中

Valley&Windが手掛けるサステナブルコスメブランド「Kruhi(クルヒ)」では、髪や体、顔など全身に使える新作のマルチバームを、伊勢丹新宿店で開催されているポップアップストアにて、2023年1月11日より先行販売いたしております。天然由来の成分で構成された、色鮮やかな2色のバームを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のマルチバームをチェック

クルヒの新作マルチバーム①

俳優として活躍している井浦新氏のブランド「クルヒ」から、マルチに使える便利な新作バームがブランド第2弾のアイテムとして登場。人と環境に優しいコスメアイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

サステナブルコスメブランド「クルヒ」は、人と環境に配慮した原料やパッケージを採用したコスメを展開しています。可能な限りプラスチックは使わず、アルミ素材のパッケージを採用。

捨てるはずだったフルーツをアップサイクルした原料を使うなど、人と自然に優しいコスメを提供しています。

新作のマルチバームの詳細

ALWAYS NEW BALM(オールウェイズニューバーム)

クルヒの新作マルチバーム②価格:4,950円(税込)

クルヒの新作マルチバーム③

クルヒの新作マルチバーム④

新作のサステナブルコスメは、淡いグリーンと色鮮やかなレッドの2色のバームで構成されています。美しい色は、植物由来の自然な色をいかしています。

レッドカラーのバームには、鹿児島県で栽培されたパッションフルーツとハイビスカスローゼルから抽出されたエキスを配合。肌にハリとふっくらとした弾力を与えてくれます。

グリーンカラーのバームには、肌荒れを防止してくれる月桃葉のエキスを配合。

全てが自然由来の成分で構成されているので、髪や体だけでなく顔にも使えます。乾燥が気になる部分の保湿ケアや、髪のスタイリング、パサつきが気になる髪の保湿ケアなどに使えます。

新作のマルチバームを試してみて

サステナブルコスメブランドの「クルヒ」から登場した、新作のマルチバームを紹介しました。赤と緑の美しい2色のバームが、肌や髪にうるおいを与えてくれます。

9種類の天然精油を配合した、心と体が癒やされるような香りが魅力的。ぜひこの機会に「クルヒ」のサステナブルコスメを試してみてください。ポップアップストアも要チェックです。