【ロムアンド】モチモチでみずみずしい唇に♡リップバームが新発売

大人気韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」の新ヴィーガンラインから、むっちりとした濃密なテクスチャーの『グラスティングメルティングバーム』が登場しました~!ロムアンドのリップといえば、唇にピタッと密着するティントが有名ですよね。今回の新作は、みずみずしい使い心地でもっちもちの唇に仕上がるリップバーム♡リップクリーム感覚で使えるから、乾燥が気になる今の季節におすすめのコスメですよ♪

【ロムアンド】グラスティングメルティングバーム

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム①@cocotte_beauty

ロムアンド グラスティングメルティングバーム/価格:各1,320円(税込)※編集部調べ

ロムアンドの新ヴィーガンラインから、みずみずしい使い心地のリップバームが2022年12月19日(※先行で発売)に登場しました!

まるで膜を張ったようなむっちり唇に仕上がるリップバームは、ツヤッとした使用感ながらティントのようにしっかりと発色するかわいさ♡
全7色の中から、ぜひ自分のお気に入りカラーを見つけてみてください~!

【ロムアンド】爽やかなパッケージがポイント

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム②@cocotte_beauty

ロムアンドのリップは、パッケージのかわいさもポイント◎
グラスティングメルティングバームは、爽やかなグラデーションデザイン!

リップのカラーを反映させたグラデーションカラーがかわいくて、もっているだけで気分があがります♪

外箱がこんな感じ!

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム③@cocotte_beauty

パッケージのかわいさもありますが、外箱もかわいいんですよ♡
捨ててしまうのがもったいないくらいです(笑)

【ロムアンド】光沢感がすごい…!

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム④@cocotte_beauty

グラスティングメルティングバームの特徴は、このとろけるバームのような使用感!

写真をみてわかるように、とってもみずみずしい◎
このみずみずしいリップの秘密は、ワックスとオイルが配合されているからなんだそう。

本来、ワックスとオイルは混ぜるとぼやけてしまうらしいんですが、グラスティングメルティングバームは、最適の配合がされているから重ねてもスッキリなめらかな輝きになるとのこと♡

さらに、鮮やかな発色の中にも透明感があって重くならないのが最大の特徴です。

【ロムアンド】実際に塗ってみるとこんな感じ♪

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム⑤@cocotte_beauty

グラスティングメルティングバームを実際に唇に塗った様子をレビューしていきますっ!
写真は、全色を腕にスウォッチした様子です。

唇に塗布していく!

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム⑥@cocotte_beauty

01 ココアヌード』を塗った様子はこちら!
やわらかい印象になるアプリコットベージュカラー。

ベージュカラーがベースになっているため、肌なじみの良さがバツグン◎
ナチュラルに仕上がるかわいさで、パーソナルカラーを問わず使いやすいです♡

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム⑦@cocotte_beauty

02 ラヴィ―ピンク』を塗った様子はこちら!
かわいらしい印象になるライトピンクカラー。

ほんのり青みがかったピンクカラーで、ブルベさんが特にかわいく仕上がりそうな色味♡
ひと塗りでパッと華やかな雰囲気に。

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム⑧@cocotte_beauty

03 ソルベバーム』を塗った様子はこちら!
グレープフルーツのようなフレッシュなコーラルカラー。

じゅわっと内側からにじみでるようなコーラルカラーで、パーソナルカラーを問わず使いやすい色味◎

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム⑨@cocotte_beauty

04 ヒッピーベリー』を塗った様子はこちら!
クリアで清涼なベリーレッドカラー。

まるでベリーをそのままつぶしたような色味で、じゅわっとにじみでる色味が果汁感があってかわいいです♡

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム⑩@cocotte_beauty

05 ヌガーサンド』を塗った様子はこちら!
顔の印象が華やかになる、ほんのりピンクみのあるアイボリーカラー。

落ち着いた上品な印象になる色味。
オフィスメイクでもプライベートメイクでも使いやすいリップバームを探しているかたはこちらがおすすめ♡

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム⑪@cocotte_beauty

06 カヤフィグ』を塗った様子はこちら!
黄色みのないナチュラルなピンクアイボリーカラー。

黄色みのないピンクカラーですが、アイボリーカラーがベースになっているので、イエベの私でもかわいく使用できました◎

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム⑫@cocotte_beauty

07 モーブホイップ』を塗った様子はこちら!
デイリー使いがしやすいソフトなクリームモーブカラー。

『カヤフィグ』と似ているように見えますが、比較してみるとこちらのほうが青みがある印象。
リップバームのような使い心地なのに、この深みのあるカラーってすごいですよね…♡

ティントじゃないのにカラーが残る♡

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム⑬@cocotte_beauty

グラスティングメルティングバームはティントではないものの、ティッシュオフをした様子がこちら!
ナチュラルな色が残り、パキッとした色味のティントが苦手な方におすすめしたいくらいナチュラルな色の残り◎

ティントじゃないのにここまで色が残るとは…。さすがロムアンド!という感じです♪

【ロムアンド】リップクリーム感覚で使える♡

ロムアンドのグラスティングメルティングバーム⑭@cocotte_beauty

今回はロムアンドから発売されている『グラスティングメルティングバーム』を紹介しました。

リップバームのような使い心地で、乾燥が気になる今の季節には最高のアイテム♡
ティントではないため、マスクメイクには向いていないかな?と思っていましたが、ほんのり残るカラーがかわいくて、これは本当におすすめ◎

7色の中から、自分の好きなカラーを探してみてください♪

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。

“ほしいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“ほしいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になることは間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストもぜひお寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ