ムーミンのファンは注目!キュートなデザインの「蒸気でホットアイマスク」が登場♡

花王は、大人気キャラクター「ムーミン」がデザインされた『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ムーミンデザイン 桜の香り』12枚入を、2023年1月21日(土)より数量限定で発売いたします。ムーミンが好きな方はもちろん、目の疲れを感じる方やちょっとでも気になる方は、ぜひこの機会にホットアイマスクを試してみてください。

キュートなデザインのホットアイマスク

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ムーミンデザイン 桜の香り 12枚入

花王の蒸気でホットアイマスク①©MOOMIN CHARACTERS TM

大人気キャラクター「ムーミン」がデザインされたホットアイマスクです。気持ちの良い蒸気が働き続けた目と目元を温かく包み、ムーミンと一緒に限定の“桜の香り”で、ほっと安らぐリラックスタイムをお届けします。

パッケージは、桜カラーの華麗な森の中に集まるキャラクターたちを描いた独自のデザインです。
快適温度:約40℃
快適時間:約20分

ムーミンのファンは必見のデザイン

花王の蒸気でホットアイマスク②©MOOMIN CHARACTERS TM

個包装は、ムーミンの仲間たちの日常のひとコマを描いた全5種。どのデザインが入っているかは、箱を開けるまでの楽しみです。

花王の蒸気でホットアイマスク③©MOOMIN CHARACTERS TM

シートもキュートなムーミンの絵柄で、つけた時もムーミンの仲間たちと一緒に過ごせます。香りは季節限定の「桜の香り」。スペシャルな香りを楽しみながら、リラックタイムを過ごしてください。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ムーミンデザイン 桜の香り 12枚入」は、大切な人へのギフトにもおすすめです。

ムーミンと一緒にリラックスタイムを♡

ムーミンのファンは必見の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ムーミンデザイン 桜の香り」はいかがでしたか?

パッケージや個包装のデザインがとてもキュートで、ムーミンのファンにはたまりません。ムーミンが好きな方はもちろん、桜の香りが好きな方にもおすすめです。

目の疲れを感じる方やまだ蒸気でホットアイマスクを使ったことがない方は、ぜひこの機会に試してみてください。

Facebook LINE