サスティナブルな傘が「ユーデイ」から新登場♪サトウキビ由来の素材などを採用

レイングッズを展開しているビコーズが運営している、サスティナブルブランド「U-DAY(ユーデイ)」では、バイオマスビニールとリサイクルペットボトルを使った新作の傘を、2023年2月より販売いたします。環境に配慮した材料を採用した、サスティナブルな傘が新登場。ユニセックスで使える、シンプルで上品なアイテムです。美しいカラー展開の傘なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ユーデイから登場する新作の傘をチェック

ユーデイの新作傘①

サスティナブルブランドの「ユーデイ」から、新作の傘が登場。地球環境に配慮した、人と自然に優しいアイテムをぜひこの機会に試してみてください。

ユーデイから登場する新作の傘の詳細

ECO-CLEAR

ユーデイの新作傘②価格:各3,850円(税込)

ユーデイの新作傘③

ユーデイの新作傘④

色鮮やかなカラー展開が魅力的な傘が、ネイビーとオレンジ、ホワイトの3色で登場。サトウキビとペットボトルからできた、サスティナブルな傘です。

クリアな部分には、サトウキビ由来の原料からなるバイオマスビニールを採用。カラーリングが美しい生地は、廃棄されたペットボトルを再利用して作られた生地を使っています。

また、グリップの部分とシャフトには、ぬくもりを感じる木材を使用。ビニール傘なのに上品で、高級感のあるアイテムです。

ユニセックスで使えるデザインなので、家族やパートナーとおそろいにしてみてもかわいいですね。

ユーデイの新作の傘を試してみて

サスティナブルブランドの「ユーデイ」から登場する、新作の傘を紹介しました。サトウキビと廃ペットボトルを原料とした素材を使った、地球環境に配慮した傘です。

地球に優しいだけでなく、デザイン性にもこだわっています。上品で美しいカラー展開なので、雨の日のコーディネートのアクセントにもなりそうですね。

環境意識が高い人へのプレゼントにもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。