セボンスターとのコラボTシャツが「リットーミュージック」から登場♪

リットーミュージックでは、カバヤ食品から登場している人気のお菓子「セボンスター」とのコラボレーションTシャツを、2023年1月16日から2月13日までの期間限定で、リットーミュージックのアパレルオンラインストア「T-OD」にて予約販売をいたしております。セボンスターをデザインした、ポップでキュートなTシャツが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボTシャツをチェック

リットーミュージックの新作コラボTシャツ①

リットーミュージックの新作コラボTシャツ②

リットーミュージックとカバヤ食品のコラボレーションで誕生した、新作のコラボTシャツが登場。

カバヤ食品で昔から愛され続けているお菓子「セボンスター」の発売45周年を祝して誕生したアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボTシャツの詳細

セボンスターTシャツ

リットーミュージックの新作コラボTシャツ③価格:各4,950円(税込)

リットーミュージックの新作コラボTシャツ④

リットーミュージックの新作コラボTシャツ⑤

リットーミュージックの新作コラボTシャツ⑥

リットーミュージックの新作コラボTシャツ⑦

リットーミュージックの新作コラボTシャツ⑧

リットーミュージックの新作コラボTシャツ⑨

長年に渡って愛され続けているお菓子「セボンスター」をデザインした新作のTシャツです。まるでだまし絵のような、立体的に見えるデザインがポイントです。

歴代の人気チャームをデザインした、カラフルでキュートなアイテムですね。子どものころにセボンスターのチャームで遊んだ、懐かしい思い出がよみがえってきそう。

カラーはホワイトとライトピンク、ライトブルー、ライトイエロー、ライトパープル、ブラックの6つのカラーで展開しています。

キッズサイズも登場しているので、親子コーデが楽しめるのが嬉しいですね。子どもからお年寄りまで、さまざまな年代で楽しめるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のコラボTシャツを手に入れよう

リットーミュージックとカバヤ食品のコラボレーションで誕生した、新作のTシャツを紹介しました。セボンスターのネックレスを身に着けているような、ポップでかわいいデザインがポイント。

今回のコラボTシャツは完全受注生産品なので、気になる人はリットーミュージックのアパレルオンラインストア「T-OD」をチェックしてみてください。