【エスプリーク】表情の動きによる化粧くずれや、皮脂・乾燥を防ぐ化粧下地が登場!

コスメブランド「エスプリーク」から、皮脂・乾燥だけでなく、表情の動きによる化粧の崩れを防ぐ化粧下地『エスプリーク トリプル ラスティング プライマー』を2023年3月16日より発売します。マスク生活で、崩れやすいメイクを高い効果で防ぐ化粧下地で、紫外線の防止や肌のトーンをアップ効果も持ち合わせた優秀アイテムです♪

トリプルで防ぐ化粧下地

エスプリークの化粧下地①

2023年3月16日より、エスプリークから発売される化粧下地『エスプリーク トリプル ラスティング プライマー』は、マスクの着脱による化粧のくずれを防止したいというニーズにこたえるアイテム。

乾燥・皮脂による崩れや、表情を動かすことによるメイクの崩れを“トリプル”で防ぐプライマーです。

さらに、独自で開発したこすれや汗に強い強靭性とはっ水性があり、化粧膜の成分を外に逃さないため、しっとりとした保湿感を維持しながら化粧の崩れを防ぎます。

マスクに色がつきにくく、ナチュラルに肌のトーンがアップする効果を持続する、肌なじみの良いピンクベージュカラー!

トリプルラスティングプライマーの特徴

エスプリークの化粧下地②

ブルーライトカット効果・無香料・肌あれ・乾燥・ちり、ほこり、花粉などの大気中の微粒子から肌を守り、べたつきのない肌へ。

SPF45/PA++++で、紫外線を防ぐ効果もあり、オールシーズンで使いやすいアイテムです。

ほしい効果が詰まった化粧下地

今回は「エスプリーク」から発売される『トリプル ラスティング プライマー』を紹介しました。

皮脂による崩れ・乾燥による崩れ・表情の動きによる化粧のくずれをトリプルで防ぐ化粧下地は、肌をきれいにするだけでなく、保湿を保ったまま、ナチュラルに肌のトーンをアップしてくれる優れもの。

パーソナルカラーを問わず使いやすい自然なカラーなので、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです◎
発売はまだ少しだけ先ですが、気になる方は忘れないようにチェックしてください!