パールジュエリーブランド「Pearl for Life」から、ガーネットとパールの新作が発売♡

パールジュエリーブランド「Pearl for Life」から、1月の誕生石であるガーネットとパール(真珠)を使用したジュエリーを2023年1月13日(金)より、公式オンラインショップにて販売を開始しました!古い歴史を持ち、多くの人々から愛されてきた人気の宝石『ガーネット』は、「いちずな愛の象徴」とされる赤い宝石です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

多くの人々から愛されてきた「ガーネット」

PearlforLifeのガーネットジュエリー①

1月の誕生石でもあるガーネットは、「実りの象徴」・「いちずな愛の象徴」とされる、色が鮮やかに輝く赤い宝石です。

肌を美しくみせて、深紅の輝きを放つ「ガーネット」と、つややかなホワイトパールを組み合わせ、カジュアルなスタイルでも上品なスタイルでも合わせやすいデザインに。

ガーネットはパワーストーンでもあるので、プレゼントやお守りのアイテムとしてもおすすめのジュエリーです。

パワーストーン『ガーネット』

PearlforLifeのガーネットジュエリー②

真実・情熱・友愛・繁栄・実りの石言葉をもつ『ガーネット』。

マリー・アントワネットも魅了したとされる美しい宝石「ガーネット」の歴史は古く、神話や逸話が数多く残されているように、古くから世界各地で『神聖な石』としてあがめられている歴史上でも最古の宝石とされています。

PearlforLifeのガーネットジュエリー③

1月の誕生石としても知られるガーネットは、古くから恋人たちの間で絆の証として信じられてきた【いちずな愛の象徴】として有名なパワーストーン。

また、ザクロ石とも呼ばれ【実りの象徴】でもあり、目標や夢を追いかけている方への成功へと導くパワーがあるとされています。

思いを伝えるためのジュエリーとして、夢を応援するパワージュエリーとして、プレゼントにもおすすめです。

大切な方への思いを伝えるジュエリーとして

今回は「Pearl for Life」から発売されている『ガーネットジュエリー』を紹介しました。

いちずな愛の象徴、実りの象徴など、パワーや願いが込められているガーネットを使用したジュエリーは、自分へはもちろん、大切な方へ思いを伝えるためのプレゼントとしてもおすすめのアイテムです。

シンプルながらさまざまなシーンで使えるジュエリー。
ぜひチェックしてみてください。