【鎌倉五郎本店】ひとくちで桜満開♡限定ゴーフレット「鎌倉さくら茶半月」期間限定販売

今年の春はどこかお出かけしますか?お花見スポットがある鎌倉に行きたいなとお考えの方も多いのではないでしょうか。鎌倉五郎本店は「鎌倉さくら茶半月」を2023年1月20日(金)より期間限定で販売します。ひとくちで鎌倉も春も味わえるゴーフレットを紹介します。春の新作スイーツを堪能しましょう。気になる方はぜひチェックしてみてください♪

鎌倉五郎本店の春限定ゴーフレット

鎌倉さくら茶半月の画像①

2021年3月に「もらって嬉しい鎌倉スイーツNo.1」に選ばれた鎌倉五郎本店から、期間限定で「鎌倉さくら茶半月」が発売されます。発売日は2023年1月20日です。桜の香りが閉じ込められているので、口に入れれば、桜シーズンの古都鎌倉を観光している気分になれます。

鎌倉さくら茶半月の画像②

ほっこりする優しい味を堪能してみませんか?
パリンと食感がたまらない香ばしい半月ゴーフレットに、ふわふわなさくら茶のクリームがふんだんに挟まれています。

鎌倉さくら茶半月の画像③

上品なさくら茶の香りがお口の中でふわっと桜が舞い、世代をこえて愛される味となっています。写真左上、縁起物とされている「さくら茶」は新生活のシーズンにぴったり!一緒に召し上がってみてください。

【鎌倉五郎本店】春限定ゴーフレットの商品情報

鎌倉さくら茶半月 10枚入

価格:1,296円(税込)

鎌倉五郎本店について

鎌倉で大人気のスポット「鶴岡八幡宮」へ通じる小町通りの中に位置する鎌倉五郎本店。花と文学の街から誕生したハイカラ和菓子は幅広い年代に親しまれており、四季折々の花のスイーツに出会えます。鎌倉五郎本店は鎌倉を代表する銘菓ブランドとして人気を誇っています。

鎌倉で春スイーツを楽しみましょう

本日は「鎌倉五郎本店」から期間限定で販売される「鎌倉さくら茶半月」を紹介しました。さくらを感じるゴーフレットとともに、歴史的建造物が魅力的な鎌倉を春に訪れてみませんか?

ぽかぽかした春のシーズンにぴったりなお菓子です。お土産としてもおすすめです。

鎌倉に立ち寄った際には、ぜひ鎌倉さくら茶半月をお買い求めください。