キルティング生地のトートバッグが付いた「リルアンビション」のブランドブックが登場♪

ライブコマーサーとして活躍している「ももち(牛江桃子)」がプロデュースしているアパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」では、ブランドで初めてとなるブランドブックを、2023年1月17日(火)から宝島社より販売いたしております。キルティング生地を使ったトートバッグが付いたブランドブックが登場。全国の書店やコンビニエンスストアなどに並んでいるので、ぜひ試してみてください。

新作のトートバッグをチェック

リルアンビションのブランドブック①

若年層からの支持を集めるライブコマーサー「ももち」がプロデュースするブランドから、初めてのブランドブックが登場。

キルティング生地を使った、ふんわりとしたキュートなトートバッグが入っています。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のトートバッグの詳細

Lil Ambition 2WAYキルティングトートバッグ BOOK produced by ももち

リルアンビションのブランドブック②価格:2,640円(税込)

持ち手にデザインされた大きなリボンがかわいい、新作のトートバッグです。

上品なキルティング生地を使った、ブラック1色のシンプルなトートバッグは、どんなコーディネートにも合わせやすいのが嬉しいですね。

側面についたボタンで調節すると、2WAYで使える仕様になっています。コンパクトなのに荷物がたっぷりと収納できるので、ちょっとした旅行にもおすすめ。

新作のトートバッグを試してみて

リルアンビションから登場した、初となるブランドブックを紹介しました。使いやすくてキュートなキルティング生地のトートバッグは、毎日のコーディネートに合わせて使いたいですね。

初登場のブランドブックでは、ブランドの最新コレクションが登場しています。シーンに合わせた着回しの方法や、ももちのバッグの中身などを大公開。ぜひこの機会に手に取って見てください。