新作スージングクリームがオーガニックコスメ「アルジタル」から発売♪

石澤研究所では、イタリア・シチリア島で誕生したオーガニックコスメブランド「ARGITAL(アルジタル)」の新作スージングクリームを、2023年2月15日(水)頃よりコスメキッチン・ビープルにて先行販売を開始、また2023年3月15日(水)より公式通販および直営店にて発売いたします。新作のスージングクリームを、ぜひこの機会に使ってみてください。

新作のスージングクリームが登場

アルジタルのスージングクリーム①

人気のオーガニックコスメブランドから、新作のスージングクリームが登場。

海由来のクレイと、アルニカの花のエキスを配合したクリームは、肌荒れやくすみなどが気になる時にピッタリ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスージングクリームの詳細

アルジタル スージング アルニカクリーム

アルジタルのスージングクリーム②価格:50ml・3,300円(税込)

アルジタルのスージングクリーム③

新作のスージングクリームには、アルニカの花のエキスを配合しています。

標高2,000mの高地で栽培されたアルニカの花には、約150種の成分が含まれており、ヨーロッパでは軟膏やクリームに入れるハーブとして親しまれています。

アルニカの花のエキスに、ミネラルをたっぷりと含んだグリーンクレイを配合。天然由来成分100%のクリームです。

ローションを使った後に、マッサージするように肌に伸ばしてみてください。透明感のあるなめらかな肌へと導いてくれます。肌の乾燥やくすみ、肌荒れが気になる時におすすめです。

新作のスージングクリームを試してみて

アルジタルから登場する、新作のスージングクリームを紹介しました。整肌成分としてアルニカを配合した、肌のごわつきや乾燥などが気になるときにピッタリのアイテムです。

化粧水の後に塗り広げることで、簡単なマッサージもできます。ぜひこの機会に、いつものスキンケアに新作のスージングクリームをプラスしてみてください。