【キスミー】大人気の「ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ マイクロ」に新色が登場

キスミーは、大人気コスメ「キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ マイクロ」の新色を、2023年2月8日(水)より発売いたします。顔によくなじみ、血色感をプラスするロマンティックなくすみピンクカラーになっています。彩度を抑えた色合いが、大人のムードと女性らしさを引き出し、華麗で透き通った目元に仕上げます。気になった方は、ぜひチェックしてみてください♪

【キスミー】アイブロウの新色

キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ マイクロ

キスミーの新色アイブロウ①価格:4g 880円(税込)

「キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ マイクロ」の新色は、暗めの髪色からはやりのピンクハイトーンヘアまで美しくなじみ、目元やチークとカラーを合わせて統一感を出すカラーメイクもできます。

高発色処方で、自眉が濃い方でもサーッと一回であか抜け眉がかないます。小回りが利いて使いやすいコンパクトなブラシは、液が肌に付きにくく、眉毛の根元からムラがなく美しく塗れます。

【キスミー】アイブロウの特長

キスミーの新色アイブロウ②

眉毛の根元から1本1本美しく色づくのに、肌に付きにくいミニサイズのブラシ設計で、眉尻や眉頭も束感がなく塗れます。眉毛の黒色をちゃんとカバーするのに薄い膜に仕上がり、顔に良くなじむナチュラルな眉に仕上げます。

皮脂やスレなどに強く、キレイな眉を長時間キープしてくれる処方です。フィルムタイプなので、ぬるま湯で簡単にオフできます。

キスミーの新色アイブロウ③

水溶性ビタミンのパンテノールで眉毛を優しくケアし、眉毛にツヤとハリをプラスします。

ロマンティックな新色をチェック

キスミーの「キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ マイクロ」に新色が加わるのは嬉しいですね。

新色は血色感と透明感をプラスしてくれて、キレイな仕上がりを長時間キープしてくれるのが良いところです。肌に付きにくくムラがなく塗れるのも嬉しいポイント。

ぜひ一度、新色のアイブロウを試してみてください。