はちみつを使った生チョコレートが「ハニーマザー」から新発売!バレンタインにおすすめ

ニュージーランド産のマヌカハニーやオーガニックティーなどを扱っているハニーマザーでは、バレンタインにピッタリのはちみつを入れた生チョコレートを、2023年1月24日(火)より予約販売を開始いたします。マヌカハニーやフォレストハニーをビターチョコレートに合わせた、濃厚な生チョコレートが登場。ぜひこの機会に味わってみてください。

新作の生チョコレートをチェック

ハニーマザーの生チョコレート①

はちみつ専門店から、プラントベースの材料を使って作られた、新作の生チョコレートが登場。バレンタインデーの贈り物にもピッタリですね。ぜひこの機会に味わってみてください。

新作の生チョコレートの詳細

はちみつ屋さんのハニーショコラ マヌカハニー

ハニーマザーの生チョコレート②

ハニーマザーの生チョコレート③

ニュージーランド産のマヌカハニーを使った、はちみつの華やかな香りを楽しめる生チョコレートです。苦みと酸味のバランスがよい、ペルーの有機カカオマスを使っています。

ビターチョコレートとはちみつ、ココナッツミルクを合わせたなめらかな食感がポイント。

はちみつ屋さんのハニーショコラ ロゼ

ハニーマザーの生チョコレート④

ハニーマザーの生チョコレート⑤

ビターチョコレートにロゼワインを合わせた、芳純な味わいの生チョコレートです。マキコレ・ワインとのコラボレーションで誕生しました。

ワインはフランス産、カカオマスはペルー産のものを使用。美しい花々が香るニュージーランド産のフォレストハニーを合わせています。

新作の生チョコレートを試してみて

ニュージーランド産のはちみつをたっぷりと使った、華やかな香りの生チョコレートを紹介しました。ワインを使ったチョコレートは、大人のバレンタインギフトにピッタリですね。

プラントベースの材料のみを使ったチョコレートなので、食事に制限がある人でも楽しめそうですね。ぜひこの機会に新作の生チョコレートを味わってみてください。