人気のマルチバームがヴィーガン処方になって新登場♡ダムダムから発売中

日本発のスキンケアブランド「DAMDAM(ダムダム)」では、髪や顔、体に使える人気のマルチユースバームをリニューアルし、2023年1月21日(土)よりブランド公式オンラインサイトおよびコスメキッチン各店舗などにて順次販売いたしております。1つ携帯しておくと便利に使える、人気の「リトルワンダーリップアンドスキンバーム」がヴィーガン処方で新しくなりました。

リニューアルしたマルチバームをチェック

ダムダムのマルチバーム①

日本の職人の技術と、トラディショナルな自然由来の成分により生まれたスキンケアブランド「ダムダム」から、ヴィーガン処方のマルチバームが登場。

人気の「リトルワンダーリップアンドスキンバーム」を、リニューアルして発売しています。ぜひこの機会に試してみてください。

新しくなったマルチバームの詳細

リトルワンダーリップアンドスキンバーム

ダムダムのマルチバーム②価格:8g・3,080円(税込)

唇や手指、髪など、乾燥が気になるさまざまな部分に使える、マルチユースタイプの人気バームです。ヴィーガン処方を採用し、今まで配合していたはちみつとミツロウを入れずに作られています。

昔から心と体を癒やしてくれるヒーリングオイルとして使われてきた、ごま油を主成分にしています。ふんわりと香るラベンダーの優しいフレグランスが印象的。

乾燥が気になる唇や手指のケア、髪の保湿ケア、リップを使う前の下地など、さまざまな用途に使えるので、バッグに携帯しておくと便利に使えます。

リニューアルしたマルチバームを試してみて

リニューアルして新登場している、ダムダムのマルチユースバームを紹介しました。ヴィーガン処方を採用した、人と地球に優しいアイテムが登場。

はちみつとミツロウを使っていないので、今まで使用を諦めていた人にもおすすめ。髪や顔、体の乾燥が気になる所やツヤを出したい所に便利に使えるバームなので、ぜひこの機会に使ってみてください。