【コラボTシャツ】MAYLA×「らんま1/2」の新作ゆめTの受注販売がスタート!

レディースファッションブランド「MAYLA」では、人気漫画「らんま1/2」とコラボレーションをしたゆめTの受注販売を、2023年1月20日(金)よりスタートいたしております。アイスクリームのフレーバーをイメージした、人気のキャラクターを描いたキュートなTシャツが登場。ファンは必見の購入者特典も登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気漫画とのコラボアイテムが登場

マイラ らんま1/2 ゆめT

MAYLAの新作コラボTシャツ①価格:各6,600円(税込)

MAYLAの新作コラボTシャツ②

MAYLAの新作コラボTシャツ③

6種類のアイスクリームのフレーバーと、人気漫画「らんま1/2」に登場するキャラクターを合わせた限定のコラボTシャツが登場。

それぞれのキャラクターのイメージに合った、淡いカラーのキュートなデザインが魅力的です。Tシャツの背中の部分には、キャラクターごとに異なるカラーのロゴと、スプーンをプリントしています。

新作のコラボアイテムの詳細

『いちごの涙』らんま

MAYLAの新作コラボTシャツ④

甘酸っぱくてキュートないちごフレーバーのアイスをイメージした、らんまをデザインしたTシャツです。

『さくらの蕾』らんま

MAYLAの新作コラボTシャツ⑤

淡いピンクがかわいいさくらのフレーバーのアイスクリームをイメージした、らんまのTシャツです。

『ショコラミントの花嫁』あかね

MAYLAの新作コラボTシャツ⑥

淡いブルーが美しいチョコミントフレーバーのアイスをイメージした、あかねのTシャツです。

『恋するベリーチーズケーキ』シャンプー

MAYLAの新作コラボTシャツ⑦

シャンプーをデザインしたTシャツは、甘酸っぱいベリーチーズケーキのアイスクリームをイメージ。

『気まぐれラムレーズン』シャンプー

MAYLAの新作コラボTシャツ⑧

魅力的なパープルカラーのTシャツは、ラムレーズンフレーバーをイメージしたシャンプーのデザインで登場。

『椿抹茶』右京

MAYLAの新作コラボTシャツ⑨

上品な椿と抹茶を混ぜたフレーバーのアイスクリームをイメージした、右京をデザイン。

【コラボ】豪華な購入者特典も登場

ポストカード

MAYLAの新作コラボTシャツ⑩

それぞれのカラーに合わせたポストカードが、1アイテムにつき1枚もらえます。

新作のコラボアイテムを試してみて

MAYLAから登場した、人気漫画「らんま1/2」とのコラボTシャツをチェックしました。淡いカラーと繊細なタッチが美しいデザインのTシャツは、ファンにはたまらないアイテムですね。

大人っぽいデザインなので、日常のファッションにも合わせやすいですし、ルームウエアとしても使えそうですね。ファンにはたまらない購入者特典もついているので、ぜひこの機会に試してみてください。