【atmos】節分を祝したスニーカー「NIKE DUNK LOW PRM」が登場☆

スニーカーショップ「atmos」は、節分にちなんだ『NIKE DUNK LOW PRM “SETSUBUN”』を2023年2月3日(金)より発売いたします。2023年1月28日(土)9時より抽選の受け付けをスタートいたしますので、確実に購入したい方はぜひ抽選に参加してみてください。節分を祝したスニーカーをチェックしてみてください♪

節分を祝したスニーカー

atmosの新作スニーカー①

atmosから、節分を祝したスニーカー「NIKE DUNK LOW PRM “SETSUBUN”」が登場いたします。

屋内コート用にデザインされ、バスケットボールのアイコンのようなシューズのDUNK。節分を祝し、健康と富を願うデザインに仕上げました。気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

【atmos】新作スニーカーの概要

NIKE DUNK LOW PRM

atmosの新作スニーカー②価格:15,400円(税込)

atmosの新作スニーカー③

atmosの新作スニーカー④

サイズ:24cm~29cm/30cm

【atmos】新作スニーカーを詳しく紹介

atmosの新作スニーカー⑤

炒った福豆を投げる文化にちなんで、光沢感のあるひび割れ加工がされたレザーとヌバックのオーバーレイで、豆の質感を再現しました。

atmosの新作スニーカー⑥

かかとの部分には、角大師のモチーフを刺繍しています。レイヤードアッパーに使った質の良いレザーは、わずかに光沢感があり、時がたつにつれてキレイな仕上がりに変化し、リッチ感があふれるディテールになっています。

atmosの新作スニーカー⑦

さらに、ローカットの履き口にパッドを加えて、オシャレなスタイルと心地の良い履き心地を実現。ダイナミックなカラーブロックで、オリジナルのモデルに使われたスクールチームのモチーフを再現しました。

atmosの新作スニーカー⑧

ラバー製のアウトソールには、バスケットボール用のピボットサークルをセット。伝統のスタイルを守りながら、耐久性とトラクションをアップさせた一足になっています。

和風なデザインの新作スニーカーを購入しよう♪

atmosの新作スニーカー「NIKE DUNK LOW PRM “SETSUBUN”」はいかがでしたか?

節分を祝した新作スニーカーは、和風でオシャレなデザインが魅力的です。履くのがもったいないほど、美しいデザインのスニーカーは、自分用にはもちろん、贈り物にもおすすめです。

興味のある方は、ぜひ抽選に参加してみてください。

Facebook Twitter LINE