【乃が美×ゴディバ】繊細で高級感のある味わいの“生”食パンを期間・数量限定で発売☆

乃が美は、ゴディバとのコラボ商品「GODIVA×乃が美 チョコレート『生』食パン」を、2023年2月1日(水)から2023年2月14日(火)までの期間・数量限定で発売いたします。クーベルチュールチョコレートを使った、繊細で高級感のある風味に仕上がっています。ぜひこの機会に、乃が美とゴディバのコラボ商品をチェックしてみてください。

ゴディバとのコラボ食パン

乃が美のコラボ食パン①

乃が美は、さまざまな年代の方が耳までおいしく食べられる“究極の食パン”を追い求め、何度主食として食べても飽きない“生”食パンをお届けすることで、食文化の創造の実現を目指しています。

その中で、普段から乃が美を愛してくださっている方にはもちろん、初めて食べる方にも、日常のさまざまなシーンで乃が美の“生”食パンをさらに楽しんでいただきたいというおもいから、今までとは違う“生”食パンの開発に取り組みました。

開発するにあたって、乃が美の“生”食パンの最大のポイントである、耳の優しさや香り高さをさらに楽しめるような、上質で高級な風味のある“生”食パンを目指しました。

その結果、ゴディバ監修のもと、最高級のチョコレートをプラスすることで、“生”食パンの良さをいかした「チョコレート『生』食パン」が誕生しました。

【乃が美】こだわりの詰まったコラボ食パンをご紹介

GODIVA×乃が美 チョコレート「生」食パン

乃が美のコラボ食パン②価格:ハーフサイズ(1斤) 1,620円(税込)

「GODIVA×乃が美 チョコレート『生』食パン」は、耳まで柔らかくて食パンの香り高さが際立つ“創業乃が美”に、カカオの味わいが際立つリッチ感のある風味がポイントのクーベルチュールチョコレートをたっぷり加えた商品です。

食べると“生”食パンの味わいとチョコレートの香りが合わさり、繊細で高級な風味が口全体に広がります。風味をできる限り楽しんでいただけるよう、口あたりの良さとふわっとした食感にしました。

普段とはちょっと違ったバレンタインの贈り物や、ちょっとリッチな自分へのご褒美におすすめです。今しか食べられない、乃が美が一緒にこだわりを持って開発した“究極の食パン”を、ぜひこの機会に堪能してください。

リッチな風味の食パンを堪能しよう

乃が美とゴディバのコラボ商品「GODIVA×乃が美 チョコレート『生』食パン」はいかがでしたか?

コラボ食パンは、耳まで柔らかくて食パンの香り高さがポイントの「創業乃が美」に、クーベルチュールチョコレートをたっぷり加えているので、リッチな風味が楽しめます。口あたりの良さとふわっとした食感にも注目です。

期間・数量限定の商品なので、気になる方は早めにお買い求めください。

Facebook LINE