【ゴールドレーベル バイ トリンプ】プレミアムラインのランジェリーに春夏の新作が登場♪

トリンプのプレミアムライン「GOLD LABEL BY Triumph(ゴールドレーベル バイ トリンプ)」から、2023年春夏コレクションを1月下旬より順次発売いたします。新作は、“輝き”からインスピレーションをし、光やダイヤ、波の水しぶきの輝きをイメージしてデザインしました。ぜひあなただけのお気に入りの一着を見つけてくださいね。

光彩をイメージしたランジェリー

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー①

太陽の光が鏡に反射し、いろいろな色に変わる光彩をイメージしたランジェリー。

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー②

エッジの効いた横のストレッチリバーレースと、スムースな身生地の対比が、クールな雰囲気を漂わせます。

ブラジャーは自然なフィット感で、取り外せるパッドが入っています。

ランジェリーの価格表①

種類や価格はこちら。

ダイヤアイスをイメージしたランジェリー

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー③

グラスの中で音を立てるダイヤアイスをモチーフにしたレースのランジェリー。太陽の日差しを受けて、キラキラと輝く様子をイメージしました。

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー④

ブラジャーは、バストを脇から中央に寄せてキレイな形をメイクします。パッドは取り外せるので、ボリュームを変えられます。

ランジェリーの価格表②

種類や価格はこちら。2月中旬頃の発売です。

波をモチーフにしたランジェリー

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー⑤

ブランドらしさのある、モード感のあふれるデザインのランジェリーに新色が登場します。
レースは、寄せては消える波をモチーフにしました。

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー⑥

ブラジャーは、曲線をかたどったカップと中央が低いパターンとなっているため、バストを脇から中央にきちんと寄せ、キレイな谷間をつくります。

ランジェリーの価格表③

種類や価格はこちら。新色は1月下旬頃の発売です。

春夏にピッタリなランジェリー

ゴールドレーベル バイ トリンプの新作ランジェリーはいかがだったでしょうか。

これからの季節にピッタリなさわやかなデザインで、身につけるだけで明るい気持ちになれそうですね。

皆さんは、どのデザインのランジェリーが気になりましたか?デザインやお好きなシルエットにあわせてえらんでみてください。
見かけた際は、ぜひチェックしてくださいね♡