【アイブロウ】レブロン カラーステイ マイクロ ブロウ ペンシルが新登場♪

人気のコスメブランド「レブロン」では、ふんわりとした柔らかい印象のまゆ毛を美しく描く、新作のアイブロウペンシル「レブロン カラーステイ マイクロ ブロウ ペンシル」を、2023年2月24日(金)より発売いたします。新作の極細タイプのアイブロウペンシルが登場。崩れにくくよれにくい、人気の「カラーステイ」シリーズのアイテムです。

レブロンの新作アイブロウをチェック

レブロンの最新アイブロウペンシル①

長い時間でも落ちにくく、崩れにくい人気の「カラーステイ」シリーズから登場する新作のアイブロウです。極細タイプのペンシルなので、細かいラインも美しく描けます。

アイブロウペンシルを探している人は、ぜひこの機会に試してみてください。

レブロンの新作アイブロウの詳細

レブロン カラーステイ マイクロ ブロウ ペンシル

レブロンの最新アイブロウペンシル②価格:1,430円(税込)

レブロンの最新アイブロウペンシル③

新作の極細タイプのアイブロウペンシルは、アッシュブロンドとソフトブラウン、ミディアムブラウンの3色で登場。髪色に合わせて選べるのが嬉しいですね。

クリーミーで柔らかいタッチのペンシルは、繊細なラインを描きやすいのが特徴。他の「カラーステイ」シリーズと同様に、汗や水に強く、長い時間でも美しいまゆ毛をキープできます。

コンディショニング成分として、アルガンオイルとマルラオイルを配合。しっとりとしたなめらかな使用感が魅力的です。

レブロンの新作アイブロウを試してみて

ふんわりとしたやわらかい質感に仕上がる、新作のアイブロウペンシルを紹介しました。極細タイプのペンシルが、まゆ毛の繊細なラインを描きます。ブラシが付いているのが嬉しいですね。

なめらかでソフトなタッチのペンシルタイプなのに、長い時間でも落ちにくく、汗や水に強い点がポイント。ぜひこの機会に、新作のアイブロウペンシルを試してみてください。