fitfitで人気の「スニーカーローファー」から新作が登場!

人気のシューズブランド「fitfit」では、ローファーのデザインとスニーカーのような履きやすさを併せ持った、人気のシューズ「スニーカーローファー」シリーズより、デザインにこだわった新作のアイテムを、2023年1月24日(火)より直営店舗およびブランド公式オンラインストア、インターネット通販などにて販売いたしております。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のローファーにシリーズ第2弾が登場

fitfitの新作シューズ①

履きやすさにこだわって設計された、人気のローファー「スニーカーローファー」に、デザインが新しくなったシリーズ第2弾となる新作が登場。ぜひこの機会にお近くの店舗で試してみてください。

新作のローファーの詳細

スニーカーローファー2

fitfitの新作シューズ②価格:14,190円(税込)

fitfitの新作シューズ③

fitfitの新作シューズ④

fitfitの新作シューズ⑤

fitfitの新作シューズ⑥

ローファーのスタイリッシュなデザインと、スニーカーの履き心地を合わせた人気のシリーズ「スニーカーローファー」から、新作が登場。

カラーは定番のエナメルブラックとホワイト、ネイビー、ピンクゴールドの4種類で展開しています。

スニーカーのようにしっかりとした屈曲性があり、衝撃吸収に優れているラバーソールを使っています。インソールには、ブランドで独自の「フィットフォルム」を使い、歩きやすさを実現。

履き口が浅めになっているので、足が細くスタイリッシュに見えます。きちんと感のあるコーディネートにもピッタリのシューズです。

新作のローファーを試してみて

人気のシューズブランド「fitfit」から登場した、新作の「スニーカーローファー2」を紹介しました。

ローファーのスタイリッシュなデザイン性と、スニーカーの履き心地を両立させた、人気のシリーズから登場したアイテムです。

カジュアルスタイルにも、きちんと感のあるファッションにも合わせやすいので、ぜひこの機会に試してみてください。