【ロクシタン】新発想!塗って寝るだけで美白ケアしてくれる美容液が新発売♪

ロクシタンから、純白花など植物の力でシミの目立たない肌を目指す部分用の夜用美白美容液「レーヌブランシュ ターゲティッドナイトコンセントレート(医薬部外品)を」2月15日(水)より発売いたします。ロクシタンの美白のシリーズ「レーヌブランシュ」より登場した新商品の美容液で、気になるシミや色素の沈着をケアしてみてはいかがでしょうか。

美白美容液が新発売♪

ロクシタンの美容液①

光を浴びれば浴びるほど白く輝く“レーヌデプレ”の花の力をスキンケアに応用した、ロクシタンの美白のシリーズ「レーヌブランシュ」。

このシリーズから、寝ている間にシミをケアする部分用の夜用美容液が新登場します。

シミの原因であるメラニン生成をおさえる独自の「レーヌブランシュコンプレックス-i」のほかに、その力を高める「ムラサキシキブ果実エキス」を配合しました。

テクスチャーはジェル状でピンポイントに密着し、肌のターンオーバーが活発になる夜に集中ケアします。

毎晩、気になる部分に塗るだけの簡単なケアで、シミが目立ちにくい透明感のある肌に。シミケアを手軽にしたい方や、色素の沈着が気になる方にもオススメです♪

【ロクシタン】商品概要

レーヌブランシュ ターゲティッドナイトコンセントレート

ロクシタンの美容液②15mL 価格:9,900円(税込)

寝る前、スキンケアの最後に適量を指に取り、やさしくたたくようにして気になる部分に塗ります。

新発想の美容液を要チェック

ロクシタンの新商品「レーヌブランシュ ターゲティッドナイトコンセントレート」を紹介しました。

夜、寝ている間に美白ケアしてくれるのはとても嬉しいですね。寝ている時間も有効に使われ、ケアもしてくれて一石二鳥です。

塗って寝るだけなので、ズボラな方にもオススメです。

美容液をお探しの方は、ぜひロクシタンの新商品を使ってみてください♪