恵方プリンロールが「プリンに恋して」から3日間の期間限定で登場♪

D&Nコンフェクショナリーが展開しているスイーツブランド「プリンに恋して」では、2023年2月1日(水)から2月3日(金)までの期間限定で、プリンと生クリームを巻き込んだロールケーキ「恵方プリンロール」を発売いたします。今年の節分は、生クリームとプリンをたっぷりと巻き込んだロールケーキを、口の中でいっぱいに頬張ってみてはいかがでしょうか。

節分にピッタリのプリンスイーツが登場

プリンに恋しての新作スイーツ①

3日間限定で登場する、「プリンに恋して」の恵方プリンロールを紹介します。ふんわりシットリとしたスポンジで、クリームとプリンを巻き込んだ限定スイーツです。

節分のシーズンだけの限定スイーツなので、ぜひこの機会に味わってみてください。

新作のプリンスイーツの詳細

恵方プリンロール(11cm)

プリンに恋しての新作スイーツ②価格:550円(税込)

プリンに恋しての新作スイーツ③

節分のシーズンにかかせない、恵方巻をロールケーキで作った新作のスイーツが登場。ブランドで大人気のレトロプリンを、たっぷりの生クリームと一緒に巻き込んでいます。

レトロプリンは、昔からあるような懐かしい喫茶店で味わえる、レトロなプリンをテーマにして作られたブランドの定番スイーツです。固めでコクのある、なめらかな味わいのプリンです。

節分にちなんで、ブランドのモチーフとなっている女の子も節分仕様で登場。鬼のお面をつけた、キュートなデザインが目を引きますね。

1本をそのまま食べると縁起がいいとされている恵方巻なので、ぜひまるごと1本味わってみてください。Esola池袋店でのみ販売されます。

新作のプリンスイーツを味わってみて

スイーツブランド「プリンに恋して」から登場する、3日間だけ発売される限定のロールケーキを紹介しました。ブランドで大人気のレトロプリンが、生クリームとともにロールケーキの中に入っています。

ふんわりとしたスポンジと、上品な生クリーム、大人気のレトロプリンが絶妙にマッチしたスイーツです。ぜひこの機会に味わってみてください。