シュガーバターの木から新作ショコラサンドが登場!抹茶を使った新フレーバーをチェック

グレープストーンが運営しているバターシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」では、インバウンド向けの新フレーバーを、2023年2月1日(水)より羽田空港および成田空港の国際線搭乗ゲート内店舗にて発売いたします。国際線に搭乗する人限定で購入できる、新作のシュガーバターの木が登場。ぜひこの機会に味わってみてください。

シュガーバターの木から新フレーバーが登場

シュガーバターの木の新作スイーツ①

羽田空港および成田空港の限定店舗で販売される、日本から海外へ出国する人に向けた限定フレーバーが登場。

和をイメージした、抹茶と米、麦を使った新作のショコラサンドです。国際線の便に乗る人だけが味わえる限定のフレーバーなので、海外へ向かう人はぜひ1度店舗に立ち寄ってみてください。

【シュガーバターの木】新フレーバーの詳細

シュガーバターの木 米と麦の抹茶ショコラサンド

シュガーバターの木の新作スイーツ②価格:10個入・864円(税込)

シュガーバターの木の新作スイーツ③

シュガーバターの木の新作スイーツ④

シュガーバターの木の新作スイーツ⑤

ブランドで人気のスイーツから、和の食材を使った新作のフレーバーが登場。ブランドで初となる、国産のお米を混ぜ込んだ生地を使っています。

お米と2種類の麦を合わせた香ばしい生地に、シュガーバターをぜいたくに乗せて焼き上げています。間には、香り高い国産の抹茶を使ったチョコレートを挟んでいます。

生地にもチョコレートにも和のテイストを入れた、新しいシュガーバターの木を味わってみてください。

【シュガーバターの木】新フレーバーを味わってみて

バターシリアルスイーツの人気店「シュガーバターの木」から登場する、人気スイーツの新フレーバーを紹介しました。

お米と麦を合わせ、シュガーバターをたっぷりと飾った香ばしい生地に、抹茶のチョコレートを挟んだ和のスイーツです。

羽田空港および成田空港にて、出国手続きが終わった後のエリアに限定で登場するので、海外に行かれる方はぜひこの機会に味わってみてください。