【ロッテ】子供も大人も思わず笑顔になる♡ポケモンがデザインされたお菓子が登場

ロッテは、ポケモンが好きな方におすすめの「ポケピースウエハースチョコ」と「ポケピースカプッチョ<チョコ>」を、2023年2月7日(火)より発売いたします。冒険するより自宅が好き。そんな“ピース”なポケモンたちに注目した、ほっこりキュートな新デザイン“ポケピース”。パッケージからおまけのシールまで、ポケモンのかわいらしい魅力の詰まったお菓子を、ぜひ楽しんでください。

【ロッテ】新作「ポケピースウエハースチョコ」を紹介

ロッテの新作お菓子①1枚入

サクッとした食感で、香り高いウエハースとチョコレートを楽しめます。

ロッテの新作お菓子②

思わず全種類を集めたくなる、2枚重ねシールが1枚入っています。

ロッテの新作お菓子③

ロッテの新作お菓子④

めくると、もう1枚鮮やかなシールが出てきます。シールは全24種です。シール裏面を組み合わせると、ポケモンが集まる部屋のイラストが完成します。組み合わせによって、さまざまな部屋を作れます。

ロッテの新作お菓子⑤

発売場所:コンビニエンスストア・駅売店
※東日本(静岡を含む)先行

【ロッテ】新作「ポケピースカプッチョ<チョコ>」について

ロッテの新作お菓子⑥37g

サクッと優しい食感のコーンパフをチョコレートで包み込みました。カップが入ったチョコレートスナック菓子です。

ロッテの新作お菓子⑦

パッケージのデザインは、カップが全3種類で天面は全6種です。

ロッテの新作お菓子⑧

キュートな「ポケピースいつでもいっしょシール」が1枚入っています。シールは全20種類用意しています。

ロッテの新作お菓子⑨

ロッテの新作お菓子⑩

ロッテの新作お菓子⑪

ロッテの新作お菓子⑫

ロッテの新作お菓子⑬

パッケージの方向を変えるとポケモンが集合します。

ロッテの新作お菓子⑭

発売場所:コンビニエンスストア・駅売店
※西日本(静岡を除く)先行

かわいすぎるデザインのお菓子

ロッテの新作「ポケピースカプッチョ<チョコ>」と「ポケピースウエハースチョコ」はいかがでしたか?

ポケモンがデザインされたキュートなお菓子は、見ているだけでもいやされます。お菓子には、シールも付いているのが嬉しいですね。どのシールがでるかワクワクします。

ぜひこの機会に、新作「ポケピースカプッチョ<チョコ>」と「ポケピースウエハースチョコ」をお買い求めください♪