【ルナソル】はかなさと抜け感もある、上品で柔らかな印象の目元に仕上げるアイパレ♡

個性が豊かな色と質感を楽しめるLUNASOL(ルナソル)のアイシャドウパレット“アイカラーレーション”に、去年の春の新色として発売された「13プレリュード ルフレ」と「14アンバーダスク」。私は2色とも購入していて、以前「14アンバーダスク」の紹介をしたので、今回は「13プレリュード ルフレ」を紹介します♡実際にメイクもしてみたので、ぜひ最後までご覧ください^^♡

ルナソル アイカラーレーション13 プレリュード ルフレ

ルナソルアイカラーレーションの13①価格:6,820円(税込)

自然光だとこのような感じ。

ルナソルアイカラーレーションの13②

室内光だとこのように写ります。

ピンクやオレンジが鮮やかで、一見すると使うのにコツがいるのかな…と思うのですが、パーソナルカラーにこだわらず、満足のいくアイメイクが完成する4色パレットです♪

スウォッチをとりました♡

ルナソルアイカラーレーションの13③

トレンドのくすみカラーやシアーな透け感と、ほどよいと血色感も出してくれる明るいオレンジが目を引きますよね♡

そこに鮮やかなパープルと繊細なピンクを重ねたら、大人のかわいらしさ+良い感じに透明感が出て、とってもかわいいです♪

メイクしてみました♡

ルナソルアイカラーレーションの13④

私のまぶたにのせると、パレットの見た目よりは淡く優しい発色になるので、しっかりと重ねて色を出していきました。
そしてこのパレットの長所は重ねてもにごらず、密着しつつ軽やかで絶妙な抜け感も出してくれます♪

デイリー使いにはもちろん、ラメを控えめにすればオフィスメイクにもオススメできると思いました♡

ルナソルアイカラーレーションの13⑤

オレンジをメインに使ってヘルシーメイクにしたり、パープルをメインに使ってお花のようなメイクにしたりと、いろいろなパターンも楽しめると思います♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
ルナソル アイカラーレーションの新色「13 プレリュード ルフレ」、とってもかわいいのでぜひチェックしてみてください♡