行列必須!Chloéのクラフトアイスのカフェがリニューアルした神戸阪急新館にオープン

女性に大人気のブランド『Chloé』のクラフトアイス店「クロエ・ル・クラシエ」が、hankyu made kobeに2022年8月31日に誕生しました。場所は阪急神戸新館2FのChloéの向かい側です。話題のパティシエール・岩柳麻子氏が監修したクラフトアイスは、リニューアルした神戸阪急でぜいたくのひとときが過ごせます♪お買い物の休憩などに気軽に立ち寄れるので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

【Chloé】世界初!神戸でアイスが食べられます

クロエ・ル・クラシエのアイス①

アイスのサイズはダブルとトリプルからえらべ、価格はそれぞれ1,200円と1,500円。ちょっぴり高めの値段設定ですが、それに見合った味で提供されることは間違いなしです♪その他ドリンクも販売しています。

メニューにもChloéのこだわりを表現

クロエ・ル・クラシエのアイス②

アイスにはこだわりがあり、和栗モンブランは「LIGIT TAN」、すももは「PALE BLUSH」と表記するなどメゾンのカラー名で表記されています。メニューは10種類あり、季節によって期間限定メニューも発売されるので要チェックですね!

好きなアルファベットのトッピングで自分だけのアイスが完成

クロエ・ル・クラシエのアイス③

このお店では、アイス1つにつきアルファベットのロゴを1つトッピングができます。好きなアルファベットを並べたり、自分たちのイニシャルで並べたり…いろいろな楽しみ方ができます!世界に1つだけのアイスを作っちゃいましょう♪

トッピングを注文すると、1枚目の写真のように店員さんがトッピングをしてくれます。かわいくて食べるのがもったいなくなっちゃいますね♪ぜひ溶ける前に写真に収めてくださいね!

また、少数ではありますが、お店の中にテーブルとカウンターそれぞれでイートインスペースも用意されています。白を基調としたChloéらしいインテリアです♪

メニューから内装までこだわり抜かれているので、ぜひ行ってみてくださいね。