【AHRES】ご褒美ヘアケアアイテム♡頑張る大人女子に送りたい!

こんにちは♪今回はいつもよりぜいたくに、よりヘアケアに力を入れたい方におすすめな「AHRES(アーレス)」の“スリーレイヤーズリペア シャンプー/コンディショナー”をご紹介します。リッチな質感とツヤのある軽やかな仕上がりを両立したシャンプーとコンディショナーです。優雅でふわっと香る#Garden Reflection(ガーデンリフレクション)の香りにも注目です。

このシャンプー、コンディショナーのすごいところとは?

AHRESのシャンプー、コンディショナーは毛髪の3層にアプローチする「3Layers-Advance™処方」で、毛髪の内外部を補修し、まとまりのあるしなやかな髪に導くリペアシリーズ。

傷んだキューティクルを補修し毛髪中間部をうるおいで満たすことで、はじめて髪の芯部まですこやかに整えてくれます。

そしてダメージによるうねりには「黒豆発酵液」が毛髪ダメージにアプローチ!

保湿成分である黒豆発酵液がうなりを抑え、まとまりのある扱いやすい髪にしてくれます♪

そして洗髪後の速乾力!

髪はぬれるともろくなる性質だそう。なのでぬれた髪で寝てしまったり、ブラッシングすると摩擦でよりダメージを受けてしまう…。

なので毛髪の内外部を補修し、はっすい性を高めて乾きやすい状態にすることでダメージが軽減!

乾きやすいとドライヤーなどでの熱ダメージも軽減され、時短にもなりありがたいことばかり♡

そしてこの成分表!表面とのギャップがあるデザインがかわいいですよね♡
すごくオシャレです。

高級感のあるフローラルムスクの香りが癒やされる♡

シャンプー、コンディショナーともにフローラルムスクの香りです。

ローズ・バイオレット・ムスカがベースです。

フラワー系のふわっとした香りとムスクの大人で高級感のある香りが広がって優雅なバスタイムです♪

シャンプー、コンディショナーともに統一された香りというのもあり、乾かした後もふわっと髪から香って女性らしさが増します♡

ダメージが気になる頑張る大人女子にいかがでしょうか?

毛髪の内外部まで補修しぜいたくでリッチな使い心地のシャンプー、コンディショナーはいかがでしたか?

少しいつもよりぜいたくをしたい時やダメージが気になる時におすすめなアイテムです。

480mlとたっぷり使えるので、自分へのご褒美やプレゼントにもぜひおすすめしたいです!

AHRESはヘアケアの他にもボディケアやスキンケア、フレグランスも取り扱っているのでそちらもチェックしてみてください♡