新作ツイードジャケットがコムサ・ブロンドオフから新登場♪産後も使えるのがポイント

ファイブフォックスが展開しているマタニティブランド「コムサ・ブロンドオフ」では、産前も産後も使える新作のツイードジャケットを、2023年2月1日(水)より発売いたしております。春にピッタリの新作のジャケットが登場。シーンを選ばず使えて、臨月の方でも安心して着用できます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のジャケットが登場

コムサ・ブロンドオフの新作ジャケット①

マタニティウエアの「コムサ・ブロンドオフ」から、新作のジャケットが登場。ツイード素材を使った、春のシーズンにぴったりのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のジャケットの詳細

ツイードジャケット

コムサ・ブロンドオフの新作ジャケット②価格:36,300円(税込)

コムサ・ブロンドオフの新作ジャケット③

コムサ・ブロンドオフの新作ジャケット④

コムサ・ブロンドオフの新作ジャケット⑤

コムサ・ブロンドオフの新作ジャケット⑥

コムサ・ブロンドオフの新作ジャケット⑦

コムサ・ブロンドオフの新作ジャケット⑧

新作のアイテムとして、カジュアルな場面でもフォーマルな場面でも使える、きちんと感のあるツイードジャケットが登場。これからのシーズンに大活躍してくれそうですね。

ゆったりとしたシルエットに、細めにデザインしたそでを合わせることで、スタイリッシュな印象に仕上がっています。マタニティウエアとしてだけでなく、産後も使えるのが嬉しいですね。

トレンド感のあるショート丈のデザインは、足が長く見える効果も。パンツやワンピース、ロングスカートなどさまざまなアイテムとのコーディネートが楽しめます。

カラーは、オフホワイトとネイビーの2色で展開しています。

新作のジャケットを試してみて

マタニティブランドの「コムサ・ブロンドオフ」から登場した、新作のジャケットを紹介しました。ツイード素材を使った、トレンド感のあるショート丈がキュートなジャケットです。

産前も産後も使えるジャケットなので、1枚持っておくと便利に使えそうですね。カジュアルシーンにもフォーマルシーンにも対応できる点がポイント。ぜひこの機会に試してみてください。